『起動せず』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]

『起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動せず

2011/09/05 12:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]

9月1日発売の吹き替え版をAMAZONにて購入。
ディスク挿入後、3Dの注意画面が表示され、その後画面は真っ暗なままオープニングデモらしき音声は聞こえるものの、画像は表示されませんでした。
この時、コントーローラの操作にも反応せず。(PSボタン長押しにも)
結局本体のエジェクトボタンにてゲーム終了。
AMAZONにて交換してもらいましたが、それも同じ状態でした。

他のゲームは正常に動作している為、本体の問題ではないと思われます。

他ユーザの方、問題有りませんか?


書込番号:13461885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/07 15:33(1年以上前)

ググると色々似たような質問と答えはありますね。
それでも解決しないなら、スクエニに詳細を添えてメールしてみてはどうでしょうか?
MW2でのことですが、友達もオンラインだけフリーズしてしまい、他のゲームは問題無い状態で最終的にはスクエニにメールしました。その後は聞いてませんが。
買ったばかりだから、ディスクの傷や汚れも関係なさそうですね。

書込番号:13470238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/09/08 19:06(1年以上前)

raiden2010さん

返信有り難う御座います。
私のPS3は80GBのバイオハザード5エディションで、FWも最新になっています。
ただ、HDDは80GB−>500GBに換装しています。

おっしゃている「ググると色々似たような質問と答えはありますね」とはどのような事でしょうか? 私がググってみつけたのは「FWが新・旧3.56の問題」位でした。

前スレにもあるように、COD4や他のタイトルは起動し・動作します。
現在Amazonに返品してしまったので、現物は無いんですけど・・・。
今後発売されるタイトルでも発生するかが心配です。

書込番号:13474993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/09 00:01(1年以上前)

「ググると色々似たような質問と答えはありますね」と言うのは同じ様な症状の方が見受けられると言うことです。説明不足で失礼しました。
今日、MW2のオンラインが固まると言う友達から連絡がありましたが、友人からのディスクで普通にプレイできたとのことでした。
ディスクにも相性はあるのでしょうか?
しかし、何も解決に繋がる答えを出来なくてすみません。しかし、自分も他人事じゃないのでいつ自分もそうなるかが心配はあります。
ところでご友人でBOをプレイしてる人はいませんか?新品と言うことでなく、プレイ出来てるディスクで試すのもまた解決への糸口に近付くかもしれません。

書込番号:13476398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/09/09 15:17(1年以上前)

raiden2010さん

再度の返信、ありがとうございます。
残念ながら、わたくし中年おやじはゲームをするような友人を持っていないんです。
ONでの不具合等はググっても結構ヒットするんですが、いきなり音声のみで、画像も出ないというのは初めての経験なので、9月1日発売の吹き替え・新価格版で同様の方がおられないかきになっておりました。
ま〜、CODが好きな方は既に通常価格のものをプレイ済みでしょうからね。

いずれにせよ、返信を頂き、ありがとうございました。

書込番号:13478319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [PS3 新価格版]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)