『オンライン』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,445

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,445¥3,445 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,445 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月 1日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]

『オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オンライン

2010/09/05 08:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

自分はオンで主に、チームデスマッチをよくやっております

最近オンのレベルが高すぎて、話しになりません

ゲームしてても、死にまくりでイライラするだけ

自分が下手でセンスが無いのは自覚してるのですが…

みなさんは思いますか?

ちなみにたまにwawやると、全然レベル違いますよ

書込番号:11862999

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/05 09:36(1年以上前)

ほんと久しぶりに遊んだりすると全然ダメですが
時間帯によってレベルが低い場合があるように思います

書込番号:11863252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/07/02 12:15(1年以上前)

俺もどうかな〜ってクチコミ見てたけど買うの止めた。

オンラインがキチガ○並みに強そうだね。

初心者には入る余地無しで購入は避けたほうが正解。

書込番号:13204552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/02 14:13(1年以上前)

同意します。新兵の出番はほとんどないです。それでも根気良くプレイできればいいんでしょうが、ストレス溜まりますね。私は暇つぶしにプレイしますがMW2はフレンドに呼ばれない限りしなくなった。今はCOD4MWの方で遊んでます。こちらの方がまだ付け入る隙があるんで。マルチプレイで話題になっているゲームですがこのゲームはオフゲーで、オマケでマルチだと思っています。兎に角攻撃力が以上過ぎ。だから中毒性があるんでしょうけど。

野良ならバトルフィールドバッドカンパニー1.2の方が遊べますよ。

書込番号:13204956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]

最安価格(税込):¥3,445発売日:2011年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)