『MW3日本版発売日決定』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,445

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,445¥3,445 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 Best/廉価版:○ CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,445 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月 1日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]

『MW3日本版発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

MW3日本版発売日決定

2011/09/02 16:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

クチコミ投稿数:75件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

やっと日本版の発売日が決定したようです。

公式サイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/top.html

ブラックオプスと同じで字幕・吹き替え版を出してくるようです。
字幕版:2011.11.17(木)
吹き替え版:2011.12.?

COD4、MW2、BOPSと出る度に1年近く遊べるゲームだけに期待してますw

書込番号:13449661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 14:22(1年以上前)

マルチのムービーもパーク・キルストの詳細も公開になりましたね!
いよいよ来たって感じがします。
BOは、今も遊んでますがやはり回線部分の弱さや、バグが残念でなりません。

主要メンバーが抜けてしまったけど、IWには元祖の面目で頑張ってほしいものです。
今から、発売が待ち遠しいゲームの1つです。
(ちなみに、私は海外版を買う予定です。)

書込番号:13462135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2011/09/05 21:06(1年以上前)

>TRIANGLE.JAMさん
毎晩の戦場への出勤ご苦労様です。
クチコミ掲示板ではお久しぶりです。

MW3のパーク見てきましたが、またいろいろと設置位置を変えてきましたね〜
いろいろな組み合わせができて楽しそうですがw

MW3は日本版を買う予定です。
自分にとっては海外版との差は日数よりもネットワークチケットの買い易さにあると思うのと、エースコンバット・BF3と先行で出るゲームが多すぎて捌ききれそうにないのでちょうどいいかと。

最終的にはMW3をやり続けるでしょうけどね、、、また戦場で会いましょう!!

書込番号:13463422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/25 21:08(1年以上前)

新参者です
MW3楽しみですね!BOはちょっと残念なところ大変多いですね。。。。
MW3で外人とも楽しく対戦できるようになるよう
地味に期待してますw
BOみたいに回線ゲーと化さないよう祈るばかり、、、

書込番号:13547411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度5

2011/09/26 14:46(1年以上前)

HIROSHI.JPNさん
返信ありがとうございます。

確かに回線で勝敗が左右されることはありますね、、、
”何発当てればキルできんだ!!”と何回サーチで叫んだことか、、、
さすがにその辺のところは良くなるとは期待薄ですが、みんなとやるMW3は楽しみです。
MW3でも楽しく一緒に戦いましょうw

※MW3板が立ったようなので、何かあったら次回はそちらに書き込みます

書込番号:13550141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]

最安価格(税込):¥3,445発売日:2011年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 [PS3 新価格版 2011/09/01]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)