『エンジン音は?』のクチコミ掲示板

F1 2011 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 F1 2011 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F1 2011 [PS3]の価格比較
  • F1 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2011 [PS3]のレビュー
  • F1 2011 [PS3]のクチコミ
  • F1 2011 [PS3]の画像・動画
  • F1 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2011 [PS3]のオークション

F1 2011 [PS3]コードマスターズ

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月 6日

  • F1 2011 [PS3]の価格比較
  • F1 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • F1 2011 [PS3]のレビュー
  • F1 2011 [PS3]のクチコミ
  • F1 2011 [PS3]の画像・動画
  • F1 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • F1 2011 [PS3]のオークション

『エンジン音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F1 2011 [PS3]」のクチコミ掲示板に
F1 2011 [PS3]を新規書き込みF1 2011 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン音は?

2011/09/15 09:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コードマスターズ > F1 2011 [PS3]

クチコミ投稿数:33件

2010はエンジン音がどのメーカーのエンジンも同じに聞こえましたが、2011も同じかな?
情報ある方いますか?

書込番号:13501926

ナイスクチコミ!0


返信する
nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

2011/10/04 12:22(1年以上前)

PC版は別物。
コンシューマー版は・・・だろうね。

書込番号:13581745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/04 16:18(1年以上前)

エンジン音が違うだけでもテンション上がるのに…。
全部同じか…。

書込番号:13582321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/04 16:19(1年以上前)

情報ありがとうございました

書込番号:13582324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/20 00:03(1年以上前)

よーく聞くとエンジン音違いますね。
本作は音の表現に関しては、だいぶ改善されたような気がします。

書込番号:13650710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/05 12:35(1年以上前)

レギュレーションが同じだからエンジン音が似てるのは
当たり前と思うけど。
おまけにデータは開幕戦のものだし。

思い込みで書き込むのはやめようね。

書込番号:13724489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/08 20:20(1年以上前)

音の改善とは、タイヤのスキル音とかの事。

書込番号:13739944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/08 20:25(1年以上前)

あと、同じレギュレーションでも、エンジン音は全く違いますので。リアルF1ではね。
ルノーエンジンのスロットオフ時の排気音なんて独特でしょ?
そこまでは再現できていなくて残念だけど。
無知で書き込むのも止めようね!

書込番号:13739977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/11/29 19:06(1年以上前)

しのぺんこさんへ
あまり関係ないかもしれませんが、開幕時のデータですよ。

ユーチューブで調べて聴き比べてみましたが、ほとんど変わりませんでしたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=5k3zBv4bOdo(リアル)

http://www.youtube.com/watch?v=OmcEY1gmS9M(F12011)

確かにルノーの音は確かに独特ですよね。

書込番号:13828273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/29 19:10(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=_jhPRHv8Z6k(リアル)
この音はF12011の音と本当にそっくりですよ♪

書込番号:13828293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/26 22:24(1年以上前)

さらに付け加えますが、
後から追加した動画の物は
開幕当時の物です。(F12011の音です)

F12011の音が物凄くリアルと言うことがわかります。

開幕当時とシーズン途中の
エンジン音が全くちがうと言うことを分かってもらいたい。


これからは本物の音を聴いてから書き込んでくださいね・・・。

書込番号:13945181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/06 13:06(1年以上前)

本気で似てると思うの??全然似てないよ。。YOUTUBEでコードマスターズのF1 2012の動画かなりあるけど電子音にしかきこえない。 PS3の技術でも実際のオンボードから聞こえる音を再現できないんかな〜。。

あの音ならRFACTORのMODの方がいい音してるし、所々本物の音も入ってるし。

書込番号:14399664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/16 20:50(1年以上前)

実際にオンボードで聴こえる音ではなく
カメラ越しに聞く音ってことですか?

後から追加したものとF12011は似てると思いますけど。

書込番号:14445272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コードマスターズ > F1 2011 [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F1 2011 [PS3]
コードマスターズ

F1 2011 [PS3]

最安価格(税込):¥4,600発売日:2011年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

F1 2011 [PS3]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)