『対応DIGAを持っていればまずまず。』のクチコミ掲示板

2011年 7月30日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

防水タッチパネルとWebブラウザを搭載し、お風呂などでネットを楽しめるポータブルワンセグテレビ

最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:510g ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月30日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

『対応DIGAを持っていればまずまず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

対応DIGAを持っていればまずまず。

2012/01/24 00:06(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

スレ主 麻宮さん
クチコミ投稿数:327件

自分のネットワーク環境は、
ME970←無線←ルータ←無線←DIGA
です。

ルータ、DIGA共に2Fで、それぞれ別の部屋にあり、風呂場まで電波が届くのか心配でしたが、全く問題ありませんでした。

再生ボタンを押してから始まるまでに15秒から30秒くらい待たなければいけませんが、再生開始後はスキップをしない限りは止まることもなくスムーズです。

画質はなんとか観れるレベル、これ以下の画質だと自分は観るに耐えません。

ワンセグは風呂場では全く受信不可、インターネットもタッチパネルの操作感が非常に悪く、BBSやブログ更新をしたかった自分には使いものになりません。

一番の目的がお風呂でDIGA内の録画番組を観ることだったので、ギリギリ合格点ってとこです。

他メーカーでこのような使い方のできるお風呂TVはないので。

書込番号:14060573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/01/24 10:45(1年以上前)

TV放送を受信できないとビエラを名乗れないと思うので、ワンセグ受信を前面に押し出して
展開していますが、自分はこの製品はディーガ・サテライトみたいな名前で発売した方が
違和感が無いと思っています。

書込番号:14061690

ナイスクチコミ!1


gikouさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/25 19:40(1年以上前)

環境はBUFFALO WZR-HP-G301NHが2階に、有線で1階のかなり古いBUFFALOのWLS-L11GPS-Lに繋ぎ今回購入したME970は1階のお風呂使用が主なので設定は古いBUFFALOのWLS-L11GPS-Lにしました。DIGAは1年ちょっと前に購入したDMR-BWT500、DIGA側でのDLNA設定を見落とし(マニュアルP17)接続に苦労しましたが1時間ほどで完了。ワンセグとは比較にならない鮮明な地デジ画像とDIGAの録画再生、加えて今までお風呂ラジオで感度が悪かったAMの某局がRADIKOでストレス無に聞けます。今日の今日の感想ですが、なかなかの優れ物だと思います。高齢者の仲間入りし湯船に15分以上はといわれており良きパートナーができました。

書込番号:14067411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/26 15:12(1年以上前)

そうですね、DIGA環境やWi-Fi環境があれば画質はきれいですね・・・
(ここが大事なポイントですので購入予定者は、よ〜く勉強してください)

でも風呂で使用する場合、最初の5分くらいは(画質がどうかより)ガラスが曇って困ります。

わたしにはバスタイムのいい相棒で、ぬるめの長湯を楽しんでいます。



書込番号:14070510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

最安価格(税込):¥45,800発売日:2011年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング