『お部屋ジャンプリンクでできること』のクチコミ掲示板

2011年 7月30日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

防水タッチパネルとWebブラウザを搭載し、お風呂などでネットを楽しめるポータブルワンセグテレビ

最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:510g ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月30日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

『お部屋ジャンプリンクでできること』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お部屋ジャンプリンクでできること

2012/01/28 15:01(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

スレ主 bell_1401さん
クチコミ投稿数:3件

ME-970をお部屋ジャンプリンク(DLNA)で無線LAN接続したと
きにできるディーガの同時操作を調べてみました。
( ○…できる ×…できない △,▲…一部できる )


  ディーガの操作状態  │ME−970からのディーガ操作│
─────────────────────────────

【番組録画中】        │12セグ│録画番組│持出番組│
─────────────────────────────
1番組録画          │  ○  │  ○  │  ○  │
─────────────────────────────
2番組以上録画       │  ×  │  ○  │  ○  │
─────────────────────────────

【番組再生中】
─────────────────────────────
番組再生のみ        │  ○  │  ○  │  ○  │
─────────────────────────────
番組再生+1番組録画   │  ×  │  ×  │  ○  │
─────────────────────────────
番組再生+2番組以上録画│  ×  │  ×  │  ×  │
─────────────────────────────

【DVD再生中】
─────────────────────────────
DVD再生のみ         │  △  │  △  │  ○  │
─────────────────────────────
DVD再生+1番組録画    │  ×  │  ×  │  ○  │
─────────────────────────────
DVD再生+2番組以上録画 │  ×  │  ×  │  ▲  │
─────────────────────────────
( △…市販のDVD Videoは不可 ▲…市販のDVD Videoは可 )

【DVD1倍速ダビングおよびフィナライズ中】
─────────────────────────────
ダビング中(ファイナライズなし) │  ×  │  ×  │  ×  │
─────────────────────────────
ファイナライズ中       │  ×  │  ×  │  ×  │
─────────────────────────────

◎調査条件は次の通りです。
[ディーガ]…DMR-BZT710
[番組録画]…地上D放送をDRモードでHDDに録画。
[番組再生]…地上D放送をDRモードでHDDに録画したもの。
[DVD再生]…地上D放送をDRモードでHDDに録画した番組をVR方
          式でDVDに1倍速ダビングしたもの。(ファイナラ
          イズ済)
[DVDダビング]…地上D放送をDRモードでHDDに録画した番組を
            VR方式でDVDに1倍速ダビング。
[持出番組]…地上D放送をDRモードでHDDに録画した番組を「ネ
         ットワーク経由」「高画質(VGA)」の設定で作成
         したもの。(転送前)

 使用条件の組合せは無数にあるので、ご家庭の使用条件に合わ
なかった場合はご容赦下さい。我が家はほとんど番組再生しか行
いませんので、ディーガで番組録画中に家族がディーガの番組再
生をしない限りお風呂で録画番組や放送中の番組を堪能できてい
ます。(12セグがだめでもワンセグは見られます)

 これからME-970の購入を考えておられる方の参考になればと思
いご報告いたします。(書式が崩れなければいいのですが…)

書込番号:14078323

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/16 21:19(1年以上前)

ずいぶんと日が経ってますが質問させてください。

BZT710が録画番組再生中でも、このSV-ME970で放送転送による視聴や録画番組の再生ができるとのことですが、本当なのでしょうか?
もちろん疑いたいわけじゃないですが、http://panasonic.jp/support/viera_1/connect/rest/mv100_me970_870/rjump_bzt910.html
そのページの表の一番下を見ると出来ないと書いてあるみたいなので・・・

出来るとしたら購入に踏み切れるんですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14445423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 21:59(1年以上前)

↑私も同じ認識だったのですが行けましたよ。

子供が970でビデオ見てる時に”ちょっとビデオ見るからそっち止まるよーー”と
声を掛けてDIGA810のビデオ(地上波)を再生しましたが
970のクレヨンしんちゃんはそのまま流れてました。

書込番号:14449970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/17 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
それにしても、サポートの記載ミスなのかな?
それとも、(HDD内の)録画番組再生中というのは、録画中の番組再生中(おっかけ再生)の意味なんでしょうかね。

書込番号:14450283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

最安価格(税込):¥45,800発売日:2011年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング