『タッチパネルが壊れました』のクチコミ掲示板

2011年 7月30日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

防水タッチパネルとWebブラウザを搭載し、お風呂などでネットを楽しめるポータブルワンセグテレビ

最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:510g ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月30日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

『タッチパネルが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが壊れました

2013/04/24 22:18(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:12件

購入して1年半でタッチパネルの操作が出来なくなりました。水没した訳でもなく修理代1万5千円は痛いです。タッチパネル壊れると一切の操作出来ません、他に善い物がなかったので今回は修理しました。

書込番号:16055313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 ビエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]の満足度4

2013/04/24 22:32(1年以上前)

外観はなんともないのに、タッチだけが反応しなくなったいうことでしょうか?
最近ではタッチパネル機器はたくさんありますが、そんな故障もあるのですね。

書込番号:16055414

ナイスクチコミ!2


ょょさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 ビエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]の満足度5

2013/06/08 21:47(1年以上前)

私も購入から数か月でタッチパネルが反応しない不具合が発生しました。
メーカー保証で修理しましたが今日になって再度タッチパネルが反応しない問題が出ています。
ショップの5年保証に加入しているので修理問い合わせてみますが日本ブランドで2回も同じ症状が出るのであればパナを選ぶ意味が無いように思います。製品固有の不具合ではないかと疑ってしまいます。

書込番号:16230428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/08/25 17:34(1年以上前)

私も購入してから1年数ヶ月でタッチパネルの操作が出来なくなり使用不能となりました。
購入初期の頃にも同じような故障が多数あった様ですが1年を少し過ぎていたため何の保証も無く
修理費用が1万9800円とのことで修理を諦めました。
携帯テレビの故障の頻度は結構あるものなのですかね
それとも外れ引いてしまったのか(泣)
良い勉強になりました。

書込番号:16506432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 ビエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]の満足度4

2013/08/25 18:49(1年以上前)

私は購入して1年と9ヶ月です。
ほぼ毎朝1時間ほどキッチンで使用していますが故障は一度も無いです。
ただし、浴室での使用は月に数回ほどですが・・・当たりを引いたのかな!

書込番号:16506662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/11 15:24(1年以上前)

こちらの書き込みは少し前のようですが、我が家もタッチパネルが壊れました(2度目)
最初は購入してから1年半、タッチパネルが全く反応せず、修理に出してタッチパネルの交換15000円弱。
ヤ○ダの5年保証に入っていたので保険で修理してもらえました。
2度目はそれから半年で同様の症状、タッチパネルが反応しなくなりました。
昨年末に修理に出し、今日ヤ○ダ電気から連絡がありました。
今回はタッチパネルに傷がついていたと事です。
タッチパネルに傷がついていた覚えはありません。目には見えない内部の傷なのでしょうか?
それともよく見ないと解らないほどの少しの傷なのか?

今回もタッチパネルの交換になるそうで修理代は同じぐらい。
本来傷などだと保険の対象にならないものの前回修理より半年しかたっていないということで保険で無料で修理できますとの担当者の回答でした。
しかし、修理保証の限度額が今回修理ですべて使われてしまうので次回からは有料になってしまうとのことです。
1年半で修理、半年で修理しかも同じタッチパネル。
次も早いうちに故障するのではないかと思うと釈然としません。
また、電気屋の5年保障の内容も把握せず安易に5年保証が付いているものだと安心していた自分に反省しています。

書込番号:17059871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/01/11 16:19(1年以上前)

ヤ○ダではなくコ○マでしたすみません!

書込番号:17060015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 ビエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]の満足度4

2014/01/11 18:00(1年以上前)

スーパーママさん
2回もタッチパネルの故障とは災難でしたね。
私は相変わらず毎朝使っていますが、幸い故障は一度も無いです。

延長保証には入ってないので、壊れたら15000円は痛いです。
たぶん修理しないでME1000に買い替えると思いますが。

ちなみに、伏せ字は禁止となっておりますね。

書込番号:17060318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/11 19:31(1年以上前)

まるるうさん、伏字駄目だったんですね!
失礼いたしました。

書込番号:17060620

ナイスクチコミ!3


tulip705さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 07:58(1年以上前)

私も2年でタッチパネルがこわれ修理代16000円って言われてます。高いけど今後も使いたいし新しいの買うか非常に悩んでます。最新機種だと何か新しい機能等増えているのでしょうか?
あまり変わらなければ泣く泣く修理しょうかなと…

書込番号:17394928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/24 09:34(1年以上前)

もう使っている人はいないかもしれませんが、情報をお伝えします。

4年間で4回、タッチパネルの交換になりました。
タッチパネルが反応しなくなり、前面パネルごと交換でした。

この機種で頻発していると、電気店の方が言っていました。
コジマの五年保証に入っていたので、無償修理でしたが、
わざわざ持ち込みに行って、数週間後に取りに行って、
を4回繰り返すのは、なかなか疲れます。

何度も何度も、故障して困ります!!と意見は伝えましたが、
違う機種への交換はできませんでした。

ただし、同じ場所の故障で、メーカーも不具合頻発を把握しているので、無料修理のようです。
また、故障するんだろうなぁ、と思って使っています。

書込番号:20597610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

最安価格(税込):¥45,800発売日:2011年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング