『気になって買うのを躊躇うことはこれです』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B520 77452EJ

3波対応デジタルチューナーを内蔵したマルチタッチ対応23型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B520 77452EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B520 77452EJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452EJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452EJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452EJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452EJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452EJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452EJのオークション

IdeaCentre B520 77452EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B520 77452EJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452EJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452EJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452EJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452EJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452EJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452EJのオークション

『気になって買うのを躊躇うことはこれです』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B520 77452EJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B520 77452EJを新規書き込みIdeaCentre B520 77452EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

気になって買うのを躊躇うことはこれです

2012/01/07 18:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B520 77452EJ

クチコミ投稿数:358件

cドライブとdドライブの組み合わせ容量がどうやって解決しますか?むずいぃですか?教えてください。

書込番号:13992274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/07 18:28(1年以上前)

失礼ですが、貴方の日本語も難解です。
C、Dドライブのパーティショニングを再度切り直せるかと言う質問でしょうか?

書込番号:13992301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2012/01/07 18:39(1年以上前)

はい、そうです。教えてくださいな、お願いします。

書込番号:13992344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/07 19:28(1年以上前)

win7パーティション分割で検索して下さい。
分割は自己責任で!

書込番号:13992579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2012/01/07 19:54(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13992696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre B520 77452EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B520 77452EJ
Lenovo

IdeaCentre B520 77452EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B520 77452EJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング