『さっき届きましたが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77601JJ

地上デジタルチューナーを内蔵した21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

IdeaCentre B320 77601JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

『さっき届きましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77601JJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77601JJを新規書き込みIdeaCentre B320 77601JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

さっき届きましたが・・・

2011/12/10 00:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ

スレ主 z01z54さん
クチコミ投稿数:5件

先ほどPCの初期設定を終えテレビを見ようと設定しているのですが、mediacenterもリモコンからやってもみれません…
スキャンしてもチャンネルがありませんと言ってきます。
みなさんどうやって設定しましたか?

書込番号:13872016

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/10 00:44(1年以上前)

アンテナケーブルつないでないとかいうオチは?

書込番号:13872059

ナイスクチコミ!3


スレ主 z01z54さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/10 00:52(1年以上前)

それって付属品ですか?

書込番号:13872090

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/10 01:09(1年以上前)

人に聞かなくても箱の中見ればすぐ分かるでしょうに。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/visual/antenacable/index.jsp

こういうケーブルです。
テレビから引っこ抜いて接続して下さい。

書込番号:13872130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2011/12/10 01:14(1年以上前)

>それって付属品ですか?
いいえ

テレビを観るときは、家のアンテナとPCとをつなげないと観れませんy
普通のテレビでも、配線あるでしょ?
PC背面に接続するところがあります

書込番号:13872142

ナイスクチコミ!0


スレ主 z01z54さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/10 01:43(1年以上前)

普通にできました…(;;)
みなさんありがとうございます!!

ちなみにこのPCってタッチパネル操作できませんよね?

書込番号:13872216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/10 02:14(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops/ideacentre/b-series/b320/
↑公式サイトを覗いてみたが、タッチパネルは対応してない模様。

書込番号:13872294

ナイスクチコミ!0


スレ主 z01z54さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/10 02:35(1年以上前)

ですよね!
動画でB320のタッチパネル使っているの見たもんで。。

書込番号:13872333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77601JJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77601JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77601JJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング