『夏仕様?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 6日 登録

SKT-C12K

フルセグ・ワンセグに対応した車載用デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ SKT-C12Kのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKT-C12Kの価格比較
  • SKT-C12Kのスペック・仕様
  • SKT-C12Kのレビュー
  • SKT-C12Kのクチコミ
  • SKT-C12Kの画像・動画
  • SKT-C12Kのピックアップリスト
  • SKT-C12Kのオークション

SKT-C12Kセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 6日

  • SKT-C12Kの価格比較
  • SKT-C12Kのスペック・仕様
  • SKT-C12Kのレビュー
  • SKT-C12Kのクチコミ
  • SKT-C12Kの画像・動画
  • SKT-C12Kのピックアップリスト
  • SKT-C12Kのオークション

『夏仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKT-C12K」のクチコミ掲示板に
SKT-C12Kを新規書き込みSKT-C12Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

夏仕様?

2011/12/22 19:30(1年以上前)


車載用地デジチューナー > センチュリー > SKT-C12K

スレ主 u-ser:repoさん
クチコミ投稿数:1件

12月になり 価格も安くなつたので コレを購入しました。
特に苦労なく取り付けたのですが、本体の調子がどうも変です。
リモコンでの操作が出来ません。初期不良を疑い 同じ物をもう1個購入
ところが2台目も同じです・・・
アマゾンの書き込みを見て納得。仕様でしょうか・・・
通電して待つこと5−20分 で操作ができるようになりますがコレでは話になりません。
居住地は四国で南側の比較的温暖な場所です 北国のみなさん 不具合出てませんか?

書込番号:13927634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:14件 SKT-C12KのオーナーSKT-C12Kの満足度5

2011/12/23 14:04(1年以上前)

通電して待つこと5−20分では使い物になりませんね
サポートとは連絡をとられましたか?
クチコミに投稿しても解決しない問題だと思いますのでサポートとコンタクトされる事をお勧めします
私は信頼できる企業と思ってこの品を選びました

書込番号:13930536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/12/27 00:35(1年以上前)

同じ不具合が出ています。
東京で昼間の使用でもリモコンが反応しません。
1台目は、初期不良として購入店で交換してもらいましたが、交換した2台目でも同じ状況です。
1週間ほど前にサポートセンターに電話した時は、「そのような不具合は報告されていません。初期不良の発生率も低い商品です。」と言われました。
今は、サポートセンターに商品を送り、動作確認と商品の交換を要請しています。
本当に信頼できる企業であれば、誠意ある対応を期待したいです。

書込番号:13945798

ナイスクチコミ!0


spgrryさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/08 21:03(1年以上前)

先月買いましたが、10℃以下では反応しないようです。
シート下にあるチューナーを暖房で暖めるようにしてやると
リモコンが使えるようになります。
使い物にならないので販売店に事情を話をして全額返金してもらいました。
動作環境は0℃以上なんですけどね。
メーカーはキチンと出荷時の動作チェックをやってるんでしょうか(-_-メ)

書込番号:13997457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/19 21:44(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
以前、メーカーのサポートセンターに苦情を申し立てました。
その際は、リモコンの初期不良の可能性と言われて、リモコンを交換してもらいましたが、一向に変わりません。
どなた様か、この症状が出ずに快適に使用されてる方は、いらしゃいますか?
又、メーカーにて本体を交換してもらった方が、いらしゃいましたら、教えて下さい。
これは、明らかなリコール品だと思います。

書込番号:14042664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件 SKT-C12KのオーナーSKT-C12Kの満足度3

2012/01/22 21:16(1年以上前)

10日前に購入しました。皆さんと全く同じ症状でサポートに連絡したところ
受光部不良の可能性が高いという事で別の受光部パーツを送ってもらいました。
結果、リモコン作動不良は解消されたのですが、一度シガライターソケットから外し
再度差し込んだところ、チューナー本体が動作しなくなりました。
それでも受光部の赤LEDはリモコンに連動するので内部の問題と考えられます。
更に通電していると、時々本体からノイズが発生します。
そこでアンテナ以外全てサポートに返送しました。
結局、サポートでは症状の再現が出来なかったとの事ですが、
本体をassy交換で様子を見て欲しいとの事でした。
まだ2日しか経っていませんが、現在のところ動作不良はないようです。
因みにメーカー対応を親切丁寧且つ迅速で問題ありませんでした。
ただ、フリーダイヤルが全然つながりません。
そこでセンチュリー本社に連絡しましたところ、そちらで対処して貰えました。
基本的なサービス対応に問題はありませんが、
この製品に関して、品質公差が大きいようですね。

書込番号:14055717

ナイスクチコミ!1


KUMA446さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 SKT-C12Kの満足度4

2012/01/29 17:47(1年以上前)

 私も同じ症状なので、一言。リモコン受信部のジャックを本体に目いっぱい差すと反応しません。ほんの少し手前で止めると反応します。とても微妙で本体を定位置に戻したり、走行の振動などで2,3日置きに再調整が必要な状態です。本体内部のはんだ不良なのかなぁ、と考えていましたが…。みなさんのを読むとそれだけでもなさそうな気もしてきました。保障の効く内に交換しようかな、とも思います。

書込番号:14083311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/29 20:15(1年以上前)

先日、カスタマーセンターに電話して、事情を説明しました。
リモコン受光部の交換をして、試して下さい。との対応でした。
後日、試してクチコミに載せます。

書込番号:14083876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 11:13(1年以上前)

オートキャンパーさんとここまで全く同じです。ただし、これまでに一度不具合で販売店に交換してもらいました。

皆さんと全く同じ症状でサポートに連絡したところ受光部不良の可能性が高いという事で別の受光部パーツを送ってもらいました。結果、リモコン作動不良は解消されたのですが、一度シガライターソケットから外し再度差し込んだところ、チューナー本体が動作しなくなりました。それでも受光部の赤LEDはリモコンに連動するので内部の問題と考えられます。

私はここでもう一度サポートに電話し、アンテナ線は取り外しが大変で、支障の原因になっているとは考えにくいので、それ以外を修理に出しました。1週間以内に戻り、今のところは屋外が氷点下でも順調に働いています。何が原因だったのでしょうか…結局修理箇所の記載がなかったので、わかりません。修理してから2週間ほどは順調です。

また、販売店に交換してもらった際、同じ商品ですが異なっている点がありました。
@アンテナコードの太さが交換後太い…これは太い方が感度やノイズに向上が感じられました。
A電源ジャックが途中までしか入らなくなった…交換前は全部入りました。

そして、Aは修理後全部入るようになったので、コードは交換されたものと思われます。本体もかわったのか…。また、説明書には修理送料は自己負担とありますが、サポートは着払いでかまわないとのことだったので、そのようにしました。このまま順調に映るとよいのですが。

書込番号:14110453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 SKT-C12Kの満足度4

2012/02/19 23:15(1年以上前)

数ヶ月前から使用しています。当方のリモコン等ですが、正常に反応します。
皆さんと違うのは、前につけていたワンセグチューナーのリモコン受光部をそのまま使用している点です。コネクター形状が一緒でしたし、端子もモノラルでしたので、繋いだ所、問題なく使用できましたので、付属の受光部と交換せずに使用しています。
今の所、特に不具合は無いようです。

書込番号:14177978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > SKT-C12K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チューナーなしカーオーデに付きますか。 6 2015/03/06 19:34:29
1年2ヶ月でご臨終 0 2013/03/05 18:58:24
使用レポート 0 2012/03/03 21:06:03
夏仕様? 9 2012/02/19 23:15:59
アンテナのコネクター 1 2012/01/15 21:04:46
ノイズについて 4 2011/10/25 22:23:45
質問と受信感度レポート 0 2011/10/13 10:47:41
ブースター内蔵 アンテナ 5 2011/10/28 23:04:23
可倒式アンテナ評価に関する訂正 0 2011/08/22 7:26:28

「センチュリー > SKT-C12K」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

SKT-C12K
センチュリー

SKT-C12K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 6日

SKT-C12Kをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)