『お買い得』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ThinkPad X121e Intel 30456JJ

11.6型ワイド液晶(1366×768ドット)を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2357M/1.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.55kg ThinkPad X121e Intel 30456JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X121e Intel 30456JJの価格比較
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのレビュー
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのクチコミ
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJの画像・動画
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのオークション

ThinkPad X121e Intel 30456JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ThinkPad X121e Intel 30456JJの価格比較
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのレビュー
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのクチコミ
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJの画像・動画
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e Intel 30456JJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e Intel 30456JJ

『お買い得』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X121e Intel 30456JJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X121e Intel 30456JJを新規書き込みThinkPad X121e Intel 30456JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

お買い得

2012/02/02 11:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e Intel 30456JJ

クチコミ投稿数:955件

このモデル30456JJは、2011年夏モデルでCPUが現行よりちょっと遅いCore i3 2357M
1.3GHz(512KB)とカタログ上は、なってます。

しかしこの値段でCPU以外のスペック
(Webカメラ、Wimax、Bluetooth、6セルバッテリー)が非常に魅力的
でしたのであえて現行モデル(Core i3 2367M搭載)にせずこれを購入しました。

本日、届いてびっくり!
なんとCPUが現行モデルのCore i3 2367M 1.4GHz(512KB)が
搭載されています。
箱に書かれている型番は、30456JJのまま
モデル末期のPCは、いいですね
得した気分です。

書込番号:14098460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/02/02 22:05(1年以上前)

たんれいさんはいつどちらのお店でご購入されたのでしょうか?
よろしければ教えていただけますか?

書込番号:14100457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件

2012/02/02 22:50(1年以上前)

目の付け所がシャープさん 

購入先は、kakakuで一番安いe-zoa 送料込45980円
購入日は、3日程前です。
現在残り25台になってますが、購入した時は、残り46台でした。

保証は、できませんが残り25台は、Core i3 2367M搭載の可能性が
高いかと思われます。

書込番号:14100671

ナイスクチコミ!2


inokichi2さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/05 01:51(1年以上前)

本日同店で購入しました。私のも1.4でした。ラッキー!

書込番号:14109459

ナイスクチコミ!0


2deepさん
クチコミ投稿数:1件 ThinkPad X121e Intel 30456JJのオーナーThinkPad X121e Intel 30456JJの満足度5

2012/02/08 17:27(1年以上前)

私もe−zoaで残り15台くらいの時点で注文し、現品が届いて確認したら、i3−2367Mが搭載されていました。数日前にはe−zoaの在庫はなくなったようです。最安ではありませんが、同タイプのものが家電量販店のジョーシンのお買い得パソコンの中に49,800円でありました。ちなみにCPUはi3−2367Mと表記されています。

書込番号:14125260

ナイスクチコミ!0


G.TORINOさん
クチコミ投稿数:28件 ThinkPad X121e Intel 30456JJのオーナーThinkPad X121e Intel 30456JJの満足度5

2012/02/11 20:18(1年以上前)

ご意見を参考に以下のサイトで昨日注文しました。
http://joshinweb.jp/pc/115/2097542246506.html
今現在、残り15台となってます。

型番が、3045-6JJとなってますが、
CPUをインテル Core i3-2357M →Core i3-2367Mにアップしたモデル
と注意書きがありました。

またこのモデルは、WiMAXやBluetooth、6セルバッテリー等、
内容もとても充実していると思います。

書込番号:14139714

ナイスクチコミ!0


tesuraさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 09:09(1年以上前)

G.TORINOさんこんにちは。

ThinkPad X121eは私も注目しているのですが、機種の詳細には
キーボードの種別が記入されていません。
日本語キーボードなら即注文なのですが、どうなのでしょうか?

書込番号:14142096

ナイスクチコミ!1


G.TORINOさん
クチコミ投稿数:28件 ThinkPad X121e Intel 30456JJのオーナーThinkPad X121e Intel 30456JJの満足度5

2012/02/12 11:42(1年以上前)

tesuraさん こんにちは。

メーカーの仕様は日本語だと思います。
本日到着の予定ですので一度確認してみます。

現在も恐らく一番安い価格では?
初めて会員登録するとさらに300円分のポイントが発生し
購入時に使用できました。
でも残り9台ですので急がれた方が…

書込番号:14142773

ナイスクチコミ!1


G.TORINOさん
クチコミ投稿数:28件 ThinkPad X121e Intel 30456JJのオーナーThinkPad X121e Intel 30456JJの満足度5

2012/02/12 14:12(1年以上前)

tesuraさん こんにちは。

届きました!
日本語キーボード仕様です。

残り4台みたいです!!

書込番号:14143393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X121e Intel 30456JJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得 8 2012/02/12 14:12:30

「Lenovo > ThinkPad X121e Intel 30456JJ」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X121e Intel 30456JJ
Lenovo

ThinkPad X121e Intel 30456JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ThinkPad X121e Intel 30456JJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング