『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

FLATRON M2380D-PM [23インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/コンポーネントx1 FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオークション

FLATRON M2380D-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2380D-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2380D-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON M2380D-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2011/07/13 21:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2380D-PM [23インチ]

スレ主 JINMAXさん
クチコミ投稿数:6件

購入を考えているんですが・・・
いろいろ調べてみたんですが・・これてっ・・・地デジが付いているから当然スピーカーはついているんでしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:13250245

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/13 21:27(1年以上前)

http://blog.goo.ne.jp/gikyusan/e/c88b34c63f308cb578042bde312cc33b

ここにちょっとしたお話が。
まとめると、スピーカは付いていません。
PCモニタなら外部スピーカを使った方がいいようにも思いますが、場所や配線の関係上付けられないなら注意して下さい。

書込番号:13250281

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/13 21:39(1年以上前)

ショップの記載ミスで無ければ、スピーカー搭載しているようです。
http://www.pc-koubou.jp/goods/1020342.html

LGの仕様では音質モード選択機能やオーディオイン入力も備えているとなってますので、
スピーカー搭載で間違い無いと思います。

書込番号:13250343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/13 21:43(1年以上前)

早とちりしていました、さっきのリンク先のは記載が無いという話でした。
Amazonの表記ではスピーカはあるようです。

書込番号:13250373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/13 22:09(1年以上前)

専用リモコンにも音量ボタンが付いてるし
6つのプリセット音質モードから視聴するジャンルに合わせた音質モードが選択できます。
と書いてるのでスピーカは付いてると思います。

書込番号:13250525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JINMAXさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/13 22:40(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
予約して購入したいと思います!
また、そのうちレビューしたいと思います!

書込番号:13250695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2380D-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2380D-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2380D-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

FLATRON M2380D-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング