『地デジのチャンネル設定』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

FLATRON M2380D-PM [23インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/コンポーネントx1 FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオークション

FLATRON M2380D-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオークション

『地デジのチャンネル設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2380D-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2380D-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON M2380D-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジのチャンネル設定

2012/02/02 21:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2380D-PM [23インチ]

スレ主 SLASH 16さん
クチコミ投稿数:43件

昨日購入したのですが地デジのチャンネル自動設定で教育テレビとテレビ朝日が設定されません。

当方は神奈川なのですが神奈川にしても出てこないですが。何か別に設定があるのでしょうか?

書込番号:14100397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/03 01:31(1年以上前)

チャンネル追加設定では。

書込番号:14101337

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLASH 16さん
クチコミ投稿数:43件

2012/02/03 10:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
追加でも出ないです。

我が家はマンションなのですが、JCOM工事もされてるようで、個人的に契約はしてませんが、JCOMチャンネルが登録されてテレビ朝日が無い・・って感じになります。

何か他にわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:14102043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/03 17:34(1年以上前)

自動設定は自家アンテナを通して電波を受信したその地域のch設定に合わせるもの。
CATVは比較的広域をカバーしているので地域名とch割り当てが合致しないことがある。
他の地域で選んでチェックしてみては。例えば神奈川の中心地や場合によっては東京とか。

書込番号:14103281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SLASH 16さん
クチコミ投稿数:43件

2012/02/04 19:56(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

メーカーに問い合わせたら不具合だそうです。
どうやら、共同住宅でCATV会社が入ってる場合に、場合によっては一部の放送が受信されないという事例が上がっているようで・・・

別の部屋とか別の家なら可能かもしれません・・・との回答でした。。

でも結局私の環境ではテレビ朝日は映らないだから、返品させてほしいな・・・

書込番号:14107869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2380D-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2380D-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2380D-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

FLATRON M2380D-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング