『象から虎へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン] の後に発売された製品炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]と炊きたて JKN-V100を比較する

炊きたて JKN-V100

炊きたて JKN-V100

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のオークション

炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のオークション

『象から虎へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]を新規書き込み炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

象から虎へ

2012/02/02 12:51(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]

クチコミ投稿数:4件 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のオーナー炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]の満足度5

使っていた圧力IHの外観が昨年の地震で損傷し、内釜も傷んできたことから買い換えるタイミングを伺ってました。
象の羽釜と迷いましたが、価格と大きさで虎の土鍋釜にしました。炊き上がりは、ふっくら柔らかで、米がつやつやです!個人的には、エコ炊きよりも、火加減強めで炊いた御飯が好みです。
食べている米に合う自分好みの炊き方が分かれば、凄い美味しい御飯が炊けます。
私は硬め好きですが、普通に炊くと若干やわらかく感じました。参考までに…

書込番号:14098653

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/02/07 16:11(1年以上前)

サンヨーの圧力IHからの買い替えを検討しています。
圧力IHの加圧減圧のカチカチぷしゅーという音がうるさくて不満なのですが、
こちらのは音はどうですか?

書込番号:14120064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]のオーナー炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]の満足度5

2012/02/07 18:24(1年以上前)

音を気にしたことは無かったので、わかる範囲でお答えします。
この機種は圧力タイプではなく、当然可変圧力でもありません。なので、派手なプシュプシュ音や金属玉のぶつかる音も感じません。炊飯時に間近にいないのもありますが…
前に使っていた初期の象印圧力IHジャーも、炊飯ピーク時に若干プシュ〜音はありましたが、そんなにうるさいと思った事は無いですよ。
感覚には個人差があるのでなんとも言えませんが…

おどり炊きは、構造的に他の方式よりうるさいのでは?このモデルなら、少なくとも金属玉のカチカチ音と可変圧力による派手な気圧変化音はなくなるでしょう。

良い炊飯器ですよ。うちの母はおにぎりが美味いと喜んでおります。

書込番号:14120614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/07 22:12(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
起床時に炊けるようにタイマー予約するのでどうしても夏場寝室のドアを開けておくと
10分おきくらいにカチっぷしゅーが5回程あり目が覚めてしまって、一時は玄関に持ち出してダンボールをかぶせて炊いた事もありました(^_^;

今の圧力IHより味を落としたくないので
(冬は戸を閉めていて大丈夫なので)夏までにじっくり検討しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14121778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温について 2 2012/03/18 22:52:05
象から虎へ 3 2012/02/07 22:12:33
初めてのタイガー炊飯器 3 2012/01/28 23:03:26
不人気? 0 2011/11/22 18:20:56

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]
タイガー魔法瓶

炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

炊きたて JKN-S100-TB [ボルドーブラウン]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング