『XG41適合VESAマウントアクセサリー(shuttle社純正)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR3 800/1066 チップセット:G41+ICH7 XG41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XG41の価格比較
  • XG41のスペック・仕様
  • XG41のレビュー
  • XG41のクチコミ
  • XG41の画像・動画
  • XG41のピックアップリスト
  • XG41のオークション

XG41Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 7日

  • XG41の価格比較
  • XG41のスペック・仕様
  • XG41のレビュー
  • XG41のクチコミ
  • XG41の画像・動画
  • XG41のピックアップリスト
  • XG41のオークション

『XG41適合VESAマウントアクセサリー(shuttle社純正)』 のクチコミ掲示板

RSS


「XG41」のクチコミ掲示板に
XG41を新規書き込みXG41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > Shuttle > XG41

PV02商品説明ページ

インターネットに於いて掲題製品の有無を検索すると、
どうやら「PV02」という型式の製品が海外では売られているようです。

しかしながら、日本での販売を示すような検索結果は見当たりませんでした。
(当方の検索方法が悪いのかもしれませんが、)
日本での販売予定、或いは既に販売されているお店の情報を
お持ちの方がおられましたらご教示いただけませんでしょうか。

海外から引っ張ってもいいのですが、
もしかして日本でも販売されているのでは?と思い
当掲示板に質問させていただきました。

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13456481

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/04 07:22(1年以上前)

http://www.shuttle-japan.jp/faq/?cat=4#que

正式に日本のShuttleが販売しているPV02は無いようなので、もし売られているとすれば勝手に輸入したものくらいです。
仮にも取り扱っている可能性があるのはベアボーン自体を取り扱っている店しか考えられないので
以下の取扱店に片っ端から連絡すればあるかもしれませんし、無いかもしれません。

自力でアルミ板加工をするという手も無くはない。

書込番号:13456590

ナイスクチコミ!0


愛上尾さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 22:28(1年以上前)

10/3に秋葉原のクレバリー インターネット館で在庫を見かけました。
通販してるかどうか不明ですが、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13595734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 XG41のオーナーXG41の満足度5

2011/10/18 19:56(1年以上前)

各種情報ありがとうございました。
オークションで買えました。

書込番号:13645051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/17 09:03(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが縦型のPS01ってのも純正で出ているみたいですよ。
PS01、PV02 どちらもクレバリー1F で売ってるみたいですから
http://www.clevery.co.jp/

書込番号:13776112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > XG41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XG41
Shuttle

XG41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 7日

XG41をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング