『録っている最中の録画番組が最後まで録れていない』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

AVHD-U2.0V

横置きタイプのUSB2.0接続対応外付け型HDDユニット(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 AVHD-U2.0Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-U2.0Vの価格比較
  • AVHD-U2.0Vのスペック・仕様
  • AVHD-U2.0Vのレビュー
  • AVHD-U2.0Vのクチコミ
  • AVHD-U2.0Vの画像・動画
  • AVHD-U2.0Vのピックアップリスト
  • AVHD-U2.0Vのオークション

AVHD-U2.0VIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • AVHD-U2.0Vの価格比較
  • AVHD-U2.0Vのスペック・仕様
  • AVHD-U2.0Vのレビュー
  • AVHD-U2.0Vのクチコミ
  • AVHD-U2.0Vの画像・動画
  • AVHD-U2.0Vのピックアップリスト
  • AVHD-U2.0Vのオークション

『録っている最中の録画番組が最後まで録れていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-U2.0V」のクチコミ掲示板に
AVHD-U2.0Vを新規書き込みAVHD-U2.0Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-U2.0V

クチコミ投稿数:2件

今年の4月に買ったのですが、9月くらいから録画している途中で録画機器が止まって最後まで録

れていないことがありました。

それから録れていたり録れていなかったりすることが多くなりました。

だからUSBをつなげ直したりしましたがダメでした。

みなさんはこういう現象はありましたか?

よかったら教えてください。

書込番号:13964601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/12/31 22:51(1年以上前)

>9月くらいから録画している途中で録画機器が止まって最後まで録
>れていないことがありました。

それって録画機器の問題?
何に繋げているんでしょうか?

もうひとつ細かいことを申し上げると、7月発売なのに4月に購入?
機種違いではありませんか?

書込番号:13964712

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/31 22:54(1年以上前)

使用中に録画が正常に行えなくなった時は一度HDDを初期化するものです。

書込番号:13964724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/31 23:05(1年以上前)

早速初期化してみます!

ご意見ありがとうございました!

書込番号:13964758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > AVHD-U2.0V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでの使用 6 2012/03/30 11:43:37
録っている最中の録画番組が最後まで録れていない 3 2011/12/31 23:05:32
ビエラとの連動 2 2011/12/12 0:34:56
録画中に音が 2 2011/11/30 21:47:41
HDDで録画した物をパソコン等で見るには? 14 2011/11/26 21:06:49

「IODATA > AVHD-U2.0V」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-U2.0V
IODATA

AVHD-U2.0V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

AVHD-U2.0Vをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング