『UPSの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 9月20日 発売

BY120S

小型・軽量の正弦波出力無停電電源装置(1200VA/720W)

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,000¥92,834 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:1200VA 期待寿命:5年 BY120Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BY120Sの価格比較
  • BY120Sのスペック・仕様
  • BY120Sのレビュー
  • BY120Sのクチコミ
  • BY120Sの画像・動画
  • BY120Sのピックアップリスト
  • BY120Sのオークション

BY120Sオムロン

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月20日

  • BY120Sの価格比較
  • BY120Sのスペック・仕様
  • BY120Sのレビュー
  • BY120Sのクチコミ
  • BY120Sの画像・動画
  • BY120Sのピックアップリスト
  • BY120Sのオークション

『UPSの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BY120S」のクチコミ掲示板に
BY120Sを新規書き込みBY120Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UPSの接続について

2018/01/26 19:52(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > オムロン > BY50S

スレ主 keiokaさん
クチコミ投稿数:11件

家庭でUPSを購入しようと思うんですが、家庭用の電源コンセントに接続してくださいとなってますが、パソコンのある場所にコンセントがなく、OAタップで接続してます。UPSの電源コードでは届かないんですが、どうしようもないでしょうか?

書込番号:21543675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2018/01/26 20:09(1年以上前)

OAタップでも問題ないです。
ただ、そのOAタップの容量を上まらないようにしてください。

書込番号:21543713

ナイスクチコミ!2


スレ主 keiokaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/26 21:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
大丈夫なんですね。

書込番号:21543934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2018/01/26 22:13(1年以上前)

その質問から、危うそうなので、少し書き込んでおきます。
UPSの出力容量で「VA」とありますが、これは「W」とは違います。勘違いしないようにしてください。

BY50Sは、500VA→300Wまでの供給が可能です。
それ以上のものをつなげないでくださいね。

書込番号:21544079

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiokaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/26 22:21(1年以上前)

ご注意ありがとうございます。
いろいろ勉強になります。

書込番号:21544106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件 BY50SのオーナーBY50Sの満足度5

2018/01/26 22:46(1年以上前)

本機の「AC 入力」プラグは必ず定格入力電圧(AC100V)、周波数50/60Hzの電源コンセント(商用電源)に接続すること。
● 電圧、周波数の違う電源コンセント(商用電源)に接続すると、火災を起こすことがあります。

と書かれているので、電圧と、周波数が同じならOAタップでも良いのです。

書込番号:21544187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/11 22:11(1年以上前)

by50sは、本体電源を抜いた状態で4電源使用して何時間もつのですか?

書込番号:24441470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件 BY50SのオーナーBY50Sの満足度5

2021/11/12 00:13(1年以上前)

>keiokaさん

トータル300Wの機器を接続していると3.5分です。

書込番号:24441581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BY120S
オムロン

BY120S

最安価格(税込):¥55,000発売日:2011年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

BY120Sをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング