『BW55Tより BY50S を選ぶ理由って何かありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月20日 発売

BY120S

小型・軽量の正弦波出力無停電電源装置(1200VA/720W)

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,000¥92,834 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:1200VA 期待寿命:5年 BY120Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BY120Sの価格比較
  • BY120Sのスペック・仕様
  • BY120Sのレビュー
  • BY120Sのクチコミ
  • BY120Sの画像・動画
  • BY120Sのピックアップリスト
  • BY120Sのオークション

BY120Sオムロン

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月20日

  • BY120Sの価格比較
  • BY120Sのスペック・仕様
  • BY120Sのレビュー
  • BY120Sのクチコミ
  • BY120Sの画像・動画
  • BY120Sのピックアップリスト
  • BY120Sのオークション

『BW55Tより BY50S を選ぶ理由って何かありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BY120S」のクチコミ掲示板に
BY120Sを新規書き込みBY120Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無停電電源装置(UPS) > オムロン > BY50S

スレ主 Wine Redさん
クチコミ投稿数:27件

元々 BY50S 使っていてバッテリー交換の通知が出たのですが、一度バッテリー交換を挟んでいて本体の期待寿命を超えているので、本体を買い替えようかと考えています。

BW55T が発売されてから結構経っていて、スペック的にはBW55T のほうが若干ですが上に見えますし、値段も安い。けど BY50S も相変わらず併売されていているうえ、値段は高い。BW55T を比較対象としたときに、BY50S を選択する理由ってなにかありますでしょうか?

※あらかじめ言っておきますが BW55T の口コミとクロスポストしています。

書込番号:26353065

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2025/11/30 23:58(1ヶ月以上前)

価格.com比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001027919_K0000066780&pd_ctg=0140

https://socialsolution.omron.com/jp/ja/products_service/ups/choose/compare.html

上記サイトで BW55TとBY50Sとの比較表を作成「したが、バックアップ時間(最大負荷時)でBW55Tは3.6分(340W)、BY50Sは3.5分(300W)とほぼ同じであり、価格が高いBY50Sを選ぶ理由はない。

書込番号:26353084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2025/12/01 10:42(1ヶ月以上前)

BY50Sは企業向けにバックアップ対象物と販売店セット売りされる場合が多く、
工場等の入力過電圧、出力過電流監視がBW55Tよりも緩いです。
そのため、BB55Tや他社製同容量の物に変えたら止まってしまったというケースがあり、未だ併売されています。

書込番号:26353264

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Wine Redさん
クチコミ投稿数:27件

2025/12/10 00:56(1ヶ月以上前)

>しゅがあさん
なるほど、旧機種併売理由としてありがちなところだなー、とちょっと納得するところがありますね。

書込番号:26360596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BY120S
オムロン

BY120S

最安価格(税込):¥55,000発売日:2011年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

BY120Sをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング