『外付けハードディスクとして使用する場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Time Capsule 2TB MD032J/Aの価格比較
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのスペック・仕様
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのレビュー
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのクチコミ
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aの画像・動画
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのピックアップリスト
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのオークション

Time Capsule 2TB MD032J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月11日

  • Time Capsule 2TB MD032J/Aの価格比較
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのスペック・仕様
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのレビュー
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのクチコミ
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aの画像・動画
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのピックアップリスト
  • Time Capsule 2TB MD032J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Apple > Time Capsule 2TB MD032J/A

『外付けハードディスクとして使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Time Capsule 2TB MD032J/A」のクチコミ掲示板に
Time Capsule 2TB MD032J/Aを新規書き込みTime Capsule 2TB MD032J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスクとして使用する場合

2012/10/04 05:13(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Apple > Time Capsule 2TB MD032J/A

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

Time Capsuleを外付けハードディスクとして使用すればFAT32として認識されてしまいますか。
もし、そうであれば大きなiPhotoのファイルを入れることができない恐れがありますが、
実はどうでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15158715

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/10/04 05:35(1年以上前)

NTFSでフォーマット。

書込番号:15158722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/10/05 22:32(1年以上前)

TimeCapsule内のHDDはHFS+形式でフォーマットされているはずです。
これって、ネットワークドライブ(NAS)の一種なんで、好き勝手にフォーマット出来ませんけど...

そもそも、無線ルーター&バックアップ機器なので、写真のような大切なファイルのオリジナルを置いておく様な使い方はオススメ出来ませんが大丈夫でしょうか?
故障した際には丸ごと交換なのでデータは補償されませんし...

別にバックアップがあった上での運用でしたら良いでのですが...

書込番号:15165934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/06 02:32(1年以上前)

NASに類するもののディスクフォーマットは判りません。
ネットワーク接続とディスクアクセスに特化したコンピューターなので、外部からディスクフォーマットを見ることは出来ません。

但しWindowsは有償なので、こういったものに使われることはありません。
特にAppleが利用することはないでしょう。
主にLinux系のOSが使われることが多いです。
Windowsでなければ、FAT32が使われることはないです。

書込番号:15166840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Time Capsule 2TB MD032J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Time Capsule 2TB MD032J/A
Apple

Time Capsule 2TB MD032J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月11日

Time Capsule 2TB MD032J/Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング