『新宿南口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYQDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのオークション


「Let's note S10 CF-S10CYQDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYQDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYQDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新宿南口

2011/08/16 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYQDR

クチコミ投稿数:150件

LABI、yodoは179,800円10%で表示です。

交渉の末に174,800円10%と169,800円10%って感じです。

前者はLでジェットブラックは無いそうです
後者はyでジェットブラックあるようでした。

都内の価格情報お願いできますか?

間違いなく今週中に購入予定です。

宜しくお願い致します。

書込番号:13382095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/08/17 22:25(1年以上前)

都内ではありませんが、8月13日にLABI高崎で123,000円(ポイント無)でした。
オフィス無しの「CF-S10CYBDR」より安かったです。

書込番号:13386594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/17 23:50(1年以上前)

同じ8/13に上大岡店でも123800円でした。
最安値かと思っていたら負けてますね。
早い店舗ではもう在庫処分が始まっているようです。
新機種の情報等が店舗には入っているのでしょうか。

書込番号:13387023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/19 07:16(1年以上前)

昨日池袋の日本総本店では、シルバーのOfficeモデルが119800円でした。ビックは黒は在庫なしで、シルバーは159800円の16%が限界とのことでした。

書込番号:13391220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/08/19 20:50(1年以上前)

ヤマダは展示品処分が多いのでチャンスはあります

書込番号:13393617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/22 00:26(1年以上前)

今日というかもう昨日ですが、office無しモデルが104800円でした。
19000円くらい差があるとoffice無しモデルでもいいかもしれませんね。

書込番号:13403492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYQDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYQDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYQDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Let's note S10 CF-S10CYQDRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング