『秋冬モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYQDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのオークション


「Let's note S10 CF-S10CYQDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYQDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYQDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

秋冬モデル

2011/08/24 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYQDR

スレ主 kisiyan1さん
クチコミ投稿数:30件 Let's note S10 CF-S10CYQDRのオーナーLet's note S10 CF-S10CYQDRの満足度5

秋冬モデルが発表されました。
SSD搭載モデルが選べるようです。
128Gってどうよw
Office付きはHDDのままですね。

書込番号:13413612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/08/24 20:23(1年以上前)

安く買えれば夏モデルが正解って感じですね。

書込番号:13413921

ナイスクチコミ!0


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/27 22:27(1年以上前)

SSDと搭載モデルのインプレです。

パナソニック「Let'snote S10 15周年記念モデル CF-S10EYTDR」 〜128GB SSDを標準搭載した18時間駆動モバイルノート
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20111012_483010.html


では、ベンチマークテストの結果を見ていこう。

 結果を見ると、動作クロックの低いCore i5-2520Mを搭載するThinkPad X1やLIFEBOOK PH75/DNと比べて、ほとんどの項目で劣っていることがわかる。OSが32bit版と64bit版の違いがあるため直接的な比較は難しいが、CF-S10EYTDRではメインメモリにPC3-8500 DDR3 SDRAMを採用していることもあって、やや結果が伸びていないものと思われる。とはいえ、実際にこれら機種を横に並べて利用したとしても、パフォーマンス差はほとんど感じられないだろう。特にLet'snoteシリーズはビジネス用途をメインターゲットとしているので、極端に処理の重い作業を行なうシーンは少なく、若干パフォーマンスが劣るとしても、それが大きな問題とはならないはずだ。

書込番号:13821225

ナイスクチコミ!0


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/27 22:29(1年以上前)

レッツノート S9 (Let's Note S9)の評価レビュー
http://www.the-hikaku.com/pc/panasonic/S10-2.html

レッツノート S10

環境:室温24℃

アイドル時      47℃、53℃(core0 core1の順)
バイオハザード5時  92℃、92℃
TPMEGエンコード時  93℃、92℃



頂上対決 ThinkPad vs Let's noteの比較
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-LetsNote.html

ThinkPad X220  75℃、72℃(core0、core1)
Let's note S10  92℃ 92℃


i5-2520MのTJUNCTION温度。
いわゆる熱暴走でシャットダウンする温度について、
下記の通りデータ表より抜粋します。


i5-2520M  TJUNCTION 100℃

Intel® Core™ i5-2520M Processor (3M Cache, 2.50 GHz)
http://ark.intel.com/products/52229/Intel-Core-i5-2520M-Processor-(3M-Cache-2_50-GHz)



上記テストですと負荷時で92〜93℃ですので、シャットダウン寸前でした。
熱設計がぎりぎりであり、夏場での過負荷は電源断になると思われます。

書込番号:13821241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYQDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYQDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYQDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Let's note S10 CF-S10CYQDRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング