OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate SP1
マイクロソフトは、開発者会議で「Windows 8」を発表
URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000008-zdn_n-inet
はやすぎねぇ・・・
書込番号:13498274
3点
こまかいエディションでだすなら
企業用と一般用にOSを分けてほしい気がする。
書込番号:13498584
1点
Microsoftは、牙城であり自社のビジネスの根幹であるOSの寡占が脅かされ始め、焦っている。
書込番号:13499927
2点
状況は最新マザーボードのZ68やPCI-E3.0でもないし(P67でCPU2500K)
詳細本性は把握できない状態ですが(Windows8の64Bit)
起動ロゴは簡素な感じですね。
デスクトップはタッチパネルを意識したものと
従来のWindows7のデスクトップと切り替えできます。
■起動は速いですね。
■Explorer10も素早く動画や画像表示もスムースでした。
■SSDやHDDやDVDドライブやVGA(GTX460)は問題なく使用可
IODATAのテレビチューナーカード使えずドライバー待ち
■所有ソフト関係30%使えずRamDisk設定も使用出来ませんでした。
(今の状態ではあたりまえかな)
参考まで
書込番号:13518086
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Ultimate SP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/10/25 16:03:27 | |
| 0 | 2014/02/02 1:41:08 | |
| 7 | 2014/01/06 8:38:17 | |
| 5 | 2013/12/31 1:24:16 | |
| 1 | 2013/11/29 19:42:21 | |
| 5 | 2013/10/16 7:12:01 | |
| 11 | 2013/09/26 8:40:47 | |
| 43 | 2013/09/08 20:26:57 | |
| 7 | 2012/12/05 14:39:03 | |
| 29 | 2012/08/16 8:07:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



