OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate SP1
最新Windows8RP版が公開されましたが
Windows8CP版よりかなり更新されたようですね。
起動に関してはSSDにおいて10秒くらいでデスクトップ画面に到達。
IE10も速い。
デスクトップは以前と同じ2画面切りかえWindows7での
スタートボタンはやはり無しですね。
アプリ体感速度はWindows7から更に軽く速くなってましたね。
そろそろ完成が近い様子ですね。
エクスペリエンスインデックスも更に更新されていました。
7でのソフト使用出来ないものが幾つかありましたので注意。
SSD使用において従来のRAMディスクソフトも使用不可でした
ので現在はTempやマイドキュメントはHDDに振っています。
参考ま
書込番号:14632410
0点
再度ここでも記載します
1、スタート画像2
2、スタート、IE 画像3
3、OS用SSD−120Gの使用状況、データ関係は別のHDDへ移動 画像4
4、OSはWindows7からのwindows8へアップデート画像1
5、セキュリティ情報ーWin8対応しないソフトがあります
6、メールソフトも未対応があります
7、その他のソフトでインストールで途中ストップ、未対応があります
書込番号:14657045
0点
Windows7 から Windows8 にアップグレードの詳細 Webは下記
http://gigazine.net/news/20120603-windows-8-release-preview/
書込番号:14657371
0点
書込番号:14657525
0点
続報
Windows8 新規インストールを試みました
その他のソフトはまだインストールしていません
Webの閲覧程度でその他未実施です
画像1 トップ
画像2 システムの要約
画像3 システム要約2
画像4 OS-SSD-80G
書込番号:14659832
0点
こんにちはヒエルさん
検証ご苦労様です。
セカンド機モニター買い替えを考えているさなかですが
このOSをふまえてタッチパネルモニターも視野に
入れなくてはならない状況でもあるのでうーん状態です(笑)
Windows8本番でも検証宜しく。
書込番号:14665300
0点
その後、新規インストールCPU3770kの方で試行中にエラー現象が起きました
1、メールソフトWindows Live 2011をインストールして使用中、迷惑メールの処置設定と振り分けその他のところに、問題があるようで(応答なし)の現象でカタマリ無理にソフトの終了
2、Win8が起動しなく、DVD−Win8で修復作業で互換性のないソフトが削除されました
3、OS用SSD-80Gで新規インストールで29GB程度
4、セキュリティーソフト、ウイルスバスター2012クラウドは未対応で、改良待ち
代わりにキングソフトを使用、動作はしますが互換性なく削除されました、その他検討中
5、Win8−起動時に毎回パスワードを要求されて面倒です、グレードアップの方はなしですが
6、画面の背景を変更してみました
書込番号:14665838
0点
追記
ウイルスソフトはNORTON以外は無理でしょう。
参考まで。
書込番号:14666014
0点
試しにノートン30日体験版をインストールしました
1、画像1使用バージョン
2、画像2検索中
3、画像3 検索完了
4、画像4 背景ー北極の各風景1日ごとに自動で変更されます
5、セキュリティーソフトのWindows8に対応するか30日確認中
書込番号:14668208
1点
続報
1、Win7からWin8にグレードアップしたPC−CPU2600kの方に
2、ノートン 30日 体験版をインストールしてテスト中
3、メールソフト Windows Live 2011にエラー現象があり
4、ノートンで検索中にエラ−で検索停止しましたのでWindows Live2011を削除
5、再度ノートンで検索ー完了
6、Win8 メールソフトHotmailで別のアカウントを追加して動作しますので試行中
7、環境 ASUS P8P67 DELUXEにCPU 2600k−4G 画像1
書込番号:14670170
0点
Windows8のダウンロード先 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/download
1、画像1 ダウンロードファイル
2、画像2 DVDにコピーした(8)ファイルの内容
書込番号:14675409
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Ultimate SP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/10/25 16:03:27 | |
| 0 | 2014/02/02 1:41:08 | |
| 7 | 2014/01/06 8:38:17 | |
| 5 | 2013/12/31 1:24:16 | |
| 1 | 2013/11/29 19:42:21 | |
| 5 | 2013/10/16 7:12:01 | |
| 11 | 2013/09/26 8:40:47 | |
| 43 | 2013/09/08 20:26:57 | |
| 7 | 2012/12/05 14:39:03 | |
| 29 | 2012/08/16 8:07:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)























