『そろそろ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Ultimate SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimate SP1の価格比較
  • Windows 7 Ultimate SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate SP1のレビュー
  • Windows 7 Ultimate SP1のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate SP1の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate SP1のオークション

Windows 7 Ultimate SP1マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Ultimate SP1の価格比較
  • Windows 7 Ultimate SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate SP1のレビュー
  • Windows 7 Ultimate SP1のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate SP1の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate SP1のオークション

『そろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate SP1」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimate SP1を新規書き込みWindows 7 Ultimate SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信29

お気に入りに追加

標準

そろそろ

2012/07/11 08:59(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate SP1

Windows8もいよいよカウントダウンに入りましたかね。

タッチモニターの普及が進み
ARMにも対応できれば用途も増えますが
私めにはこれからどういった状況になるのか
今のところ想像がつきません。

とりあえず
メーカー、SHOPに至るまで対応にどんどん忙しくなるでしょうね。
ほんとこの業界のサイクルの早さにはいつも感心します(笑)
使う私めらも日々勉強に追われますワ。
気になる従来の機器やソフトへ対応は万全にしてほしいものですが
無理か(笑)

書込番号:14792079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/11 10:25(1年以上前)

Windows3.1 を使っている 私の立場はどうなるんでしょう
おかあさん、ぼくの麦わら帽子 どこへいったんでしょうねえ

書込番号:14792286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/11 11:17(1年以上前)

ども

ファイルマネージャーはなつかしいね〜。
そのような物まだ使ってるのは驚き!エライ(笑)

書込番号:14792420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/11 14:34(1年以上前)

>タッチモニターの普及が進み
これが気になりますね。
win7の発売当初は、マルチタッチが・・・と対応液晶も出てましたが、今ではすっかり。

Win8だと、タブレットとPCとにわかれてしまい、PC側でタッチパネル液晶が増えるのかな?と
普及とまでは行かずとも、Win7に比べれば増えるかもしれませんね

書込番号:14793080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/11 14:51(1年以上前)

ども

>PC側でタッチパネル液晶が増えるのかな?と
 かなり増えてくるでしょう。
 価格もこなれて良いものが出てくればうれしいですね。

書込番号:14793137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/07/11 18:00(1年以上前)

タッチパネルが挫折したのは、腕を酷使することになるからです。

こんなメンドクサイもの仕事に使えるかと、、、

ノートは別かもね。個人的には脂で見づらくなるのは御免だけど。
macのようなタッチパッドにしてくれた方がいい。

Appleは、デスクトップ用にタッチパッドを用意していて、これは好評です。Mac OSの場合、マウスよりタッチパッドの方が使いやすい面があるので。(笑

まぁMSの場合、一発目から成功することはないのでタッチインターフェースはWin10からじゃないですかね。

それよりWin7から悪化してないことをお祈りするのみ。スタートボタンがなくなって阿鼻叫喚らしいですけど。

書込番号:14793686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/11 18:11(1年以上前)

>スタートボタンがなくなって阿鼻叫喚らしいですけど。
ですね。スタートボタンさえ付けてくれれば、何も問題ないのですが。
Win7でタスクバーにピン止めし一発起動できるのが簡単になったので、すべてのプログラムをわざわざ見に行ったりすることが激減したため、無くてもいいだろう。という趣旨でスタートボタンなくしたそうです。

おかげで、初めてWin8使ってまず悩むことは、どうやってシャットダウンすれば良いのだろうかと。
従来のスタートボタン→シャットダウンへしか知らない人には、悪夢でしょうね

書込番号:14793717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/11 18:12(1年以上前)

>macのようなタッチパッドにしてくれた方がいい
 それもよいかも
 どうなるかまだ想像もつきませんワ(笑)

書込番号:14793722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/12 19:36(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんばんは!

Windows8もいよいよカウントダウンなんですか?知りませんでした。笑

初めて購入したPC-9801F2から約30年。
それから購入したパソコン数十台!
ホント!マイクロソフトには多額の寄付をしました。笑
今の人にN88-日本語BASICとかMS-DOSって何?って聞いても分らないのでしょうね。
自慢は一太郎のversion1を箱で持っていることくらいですかね笑

1月にビスタから買い換えたdynabook Satellite T571 価格.com限定モデルは夢の様に快適です。

未だ仕事の主力パソコン数台はXPなんですけど・・・ 汗

書込番号:14798312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/12 22:09(1年以上前)

ども

>今の人にN88-日本語BASICとかMS-DOSって何?って聞いても分らないのでしょうね
 かもですね。
 しかし若者でも私めなんかより詳しい人もいますが(笑)
 XPも最近さわってませんね、ソフトの関係ですか使用は
 がんばってくださいね。

書込番号:14799021

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/07/13 14:22(1年以上前)

Windows 8 スタート

Win8−背景クジラ

13日現在、スタートのアイコンが増えました画像テンプ
タッチパネルのモニター10月はまだ高価で手がでませんね

書込番号:14801441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/13 14:34(1年以上前)

ども

確かに
まだまだ高いですよね(笑)

書込番号:14801468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/13 19:23(1年以上前)

こんばんは!

>XPも最近さわってませんね、ソフトの関係ですか使用は

そうなですよ〜
軽の新車価格1台分ぐらいのCADを使用しています。

書込番号:14802345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/13 22:10(1年以上前)

>スタートのアイコンが増えました
 そのソフト本番8で使えたら助かりますね。

書込番号:14803074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/15 23:30(1年以上前)

ドライバー様子

NvidiaからWindows8用ドライバーが出てきてます。
対応が早いね(笑)

書込番号:14812722

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/07/19 12:18(1年以上前)

Windows 8の発売日が10月26日に決まるhttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120719_547744.html

書込番号:14827470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/19 12:32(1年以上前)

チハ ヒエルさん

日本発売はいつになるかな情報感謝。
私めの事だから
発売当日には即インストール終えて使ってると思う(笑)
楽しみです。

書込番号:14827510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/19 21:49(1年以上前)

楽しみ楽しみ・・・。

7から8にインストールし直すかというと迷うところです。
今の環境で不満はないですし・・・

とりあえず1つはポチりたいなと思いますが・・・現環境に投入はしたくないw
新しく組むか・・・でも使わなそう・・・
うーん。出てからでもいっかなーというw
あとはタッチパネルを体感するには8タブレットに期待するのみですかね。

タッチ液晶もだいぶ安いですけどね。2〜3万で21〜23インチくらい買えます。
私モニターアーム派なので置き場所ね・・・デスクの下のスタンドが嫌なのですよ。無駄な場所取りというかw

そう考えると8タブレットでお試しが最善かもしれません。

書込番号:14829237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/19 22:18(1年以上前)

ども

8用に装着済みSSD(m4−128ギガ)に
TESTがてらにもちプリインストールで。

RP版では
ウイルスソフトもNorton以外は未対応のようだし
大っぴらには使えない状態。
RTM版どの程度に仕上がってるか見たいね。
さらに
対応モニター、機器類はもっと後の事になりますね。
ま〜ぼちぼちいこ〜よ(笑)

書込番号:14829412

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/07/20 14:46(1年以上前)

Office-1

Office-2

Office 2013が公開されたので
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/preview/default.aspx?WT.srch=1&WT.mc_id=O15PRE_SEM_G&WT.z_jpcid=O15PRE_SEM_G

使用してみましたが使用方法がよくわかりません
http://ja2if.web.fc2.com/AI13.htm

書込番号:14832000

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/20 15:08(1年以上前)

ノートンはウィルスソフトではないのと、ウィンドウズ8で利用可能な、既にノートンと同種のソフトは複数存在する。
そのひとつは、ウィンドウズ8に最初から組み込まれている。

書込番号:14832066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/20 16:52(1年以上前)

やー きこりさん

>既にノートンと同種のソフトは複数存在する
 それ助かるから教えて。

書込番号:14832388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/20 17:02(1年以上前)

ちは ヒエルさん

>Office 2013が公開されたので
 ちょっと勉強しますワ(笑)

書込番号:14832422

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/20 17:07(1年以上前)

Avast!とか使えるでしょ。
使ったことはないけど、使えると公式発表している。

書込番号:14832445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/20 17:19(1年以上前)

ども 

>Avast!とか使えるでしょ
 ありがとう。調査し入れてみます。

書込番号:14832489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/20 18:54(1年以上前)

まー。あと3ヶ月ちょいで出るのでそれまでには大手の会社が作ったものなら、ドライバとかソフトとかも8に対応させるんじゃないですかね。

書込番号:14832843

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/07/22 06:01(1年以上前)

Windows 8の価格

Windows 8の価格がWebに出ていますが高い?
1、Windows 8 RT  599$
2、Windows 8 PRO 999$

書込番号:14839790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/07/22 08:42(1年以上前)

みなさん おはようです。

マイクロソフト独自タブレットね
OEM各社への対応等どうなるのか見えてこない。
これからの展開を注目してます。

書込番号:14840081

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/07/22 10:36(1年以上前)

80〜95ドル

Webの拾い読みで
1、Windows8アップグレードDVD版69.99ドル
2、同上オンライン アップグレード39.99ドル
3、Windows8 RT 80〜95ドルに値下げ要求中、MSN
4、Webコピー資料http://ja2if.web.fc2.com/AI14.htm

書込番号:14840457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2012/08/16 08:07(1年以上前)

とりあえずMSより評価版DL書いておきました。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0310/ViewLimit=2/#14941103

書込番号:14941110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate SP1
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate SP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Ultimate SP1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング