『なにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Ultimate SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimate SP1の価格比較
  • Windows 7 Ultimate SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate SP1のレビュー
  • Windows 7 Ultimate SP1のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate SP1の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate SP1のオークション

Windows 7 Ultimate SP1マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Ultimate SP1の価格比較
  • Windows 7 Ultimate SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate SP1のレビュー
  • Windows 7 Ultimate SP1のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate SP1の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate SP1のオークション

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate SP1」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimate SP1を新規書き込みWindows 7 Ultimate SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2023/10/25 00:57(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate SP1

ZEN4 7950Xシステムにどんな感じか試したら
    「Win7なにそれ そんなものに対応してまへん」

ーーとわがマシンからそっけない回答がきました(笑)当然か。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25477233

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/10/25 01:30(1年以上前)

うちのマザーでは、Win7入れる用のBIOSあるけど、Pi焼き用だよ。

書込番号:25477250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2023/10/25 02:10(1年以上前)

昔、第二世代・第三世代のPCのグレードアップを考えていたのですが、グズグズしていたらPCショップにこんな張り紙が・・・
   第七世代CPUからはWindows7は対応しません(動作しません)
 
 Windows7、使うことはほとんどありませんが、まだ捨てきれずに使うことだけはできるようにしてます。(第五世代CPU)(~_~;)
 サブ機は、7捨てました。

書込番号:25477262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Windows 7 Ultimate SP1のオーナーWindows 7 Ultimate SP1の満足度5

2023/10/25 09:25(1年以上前)

おは〜 お2方

いやいや ご苦労様でございます∠(^_^)

書込番号:25477448

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2023/10/25 09:54(1年以上前)

そのケース、開け方が分からなくて悩んだ記憶があるw

書込番号:25477490

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2023/10/25 16:03(1年以上前)

7950Xは元々7が使えないのは分かってますが、今月から7のプロダクトキーも11ではねられるんですよね?

うちにあるOS見てみると20個以上ありましたがすべて8以下でしたので、とりあえず11を2個ほど買いました(^^;

まあ長く使わせてもらったと言うべきでしょうかね。

書込番号:25477895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate SP1
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate SP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Ultimate SP1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング