『windows7 home premium 64bit からアップデート』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のオークション

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

『windows7 home premium 64bit からアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 windows7 home premium 64bit からアップデート

2013/02/08 00:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

スレ主 odasaraさん
クチコミ投稿数:30件

現在windows7のhome premiumを使っているのですが、BTOでパソコンで組んでおりライセンスの認証をせずにその番号がわからなくなり、ずっと認証の確認が出ていて煩わしく思っていたのでついでにprofessionalにアップグレードしようと思っています。

ただ現在ライセンスの認証ができていない状態なので、そのままアップグレードできるのか不安なのですが大丈夫でしょうか?

もしできるのであれば、アップグレードする際に注意することをご教授いただけると幸いです。

書込番号:15732442

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/08 02:23(1年以上前)

>BTOでパソコンで組んでおりライセンスの認証をせずにその番号がわからなくなり 
 そんなアホな。
失礼ながら、ネットなどで違法コピーOSを掴まされちゃったのではないですか?
間違っていたらすいません。


 アップグレードでは前のOSも「認証を受けたOSも正規品」である必要があります。
新規インストール版を購入して正しくインストール・認証作業をして下さい。

価格comでは、違法と思われる手段の手ほどきを質問することは出来ませんので、質問内容には十分ご注意下さいね。

書込番号:15732673

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/08 02:50(1年以上前)

>>BTOでパソコンで組んでおりライセンスの認証をせずにその番号がわからなくなり

BTOなのでDSP版のWindows7のDVDとかありませんでしたか?
あればそこにライセンスキーが書かれています。
ライセンスキーが通らないとなると問題ですが・・・正規品で通らない場合はフリーダイヤルでマイクロソフトの認証に電話すると問題が無ければ認証番号をその場で伝えてくれます。

まずはライセンスの認証を通さないとHome→Proにはいかないでしょう。
もし偽物をつかまされた場合は・・・
Homeのライセンスをもう一つ購入して、そこからProへのアップグレードになります。

書込番号:15732709

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/02/08 12:44(1年以上前)

未認証だと30日で使用出来なくなる筈ですが、何日目でしょう?
ライセンス認証されてなければ、使用もアップグレードも出来ないでしょう。

因みにこの商品は旧OS(VISTA、XP等)をWindows7へアップグレードする物です。

7から7のエディションUP版はこっち
Anytime Upgrade パックの方
http://kakaku.com/item/K0000060011/
DSP版買っても価格差が無いですけどね。

書込番号:15733890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング