『XPからのUPGRADE方法の変更』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のオークション

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

『XPからのUPGRADE方法の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

XPからのUPGRADE方法の変更

2013/12/03 21:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

クチコミ投稿数:197件

いゃぁ、知らなかったです。Windows7のUP GRADE版でのインストールでは「XP」からの場合はクリーンインストールが出来たので、実質XPのDISKはもう要らないと思い処分してしまいました。ところがです、今日HDDをクリーンナップして際インストールしたところ、インストール後のプロダクトキーを何度入れても「このプロダクトキーは無効です』と出るのです。調べてみたら「仕様変更」されたそうで、XPであってもHDD内にインストールされていないとUPGRADE版でのインストールは出来なくなったようです。XPのDISKを捨ててしまった私のUPGRADE版は実質的「ゴミ」になってしまいました。皆さんご存じでしたか?

書込番号:16912249

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/03 22:15(1年以上前)

アップグレード版をクリーンインストールしようとすれば、プロダクトキーを入力した段階ではじかれるのは、最初からそうですよ。
いわゆる裏技をつかえば、クリーンインストールは可能でしたが、そのやり方は試してみたのですか?。

書込番号:16912407

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/12/03 23:11(1年以上前)

知ってた。

書込番号:16912697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2013/12/04 03:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました。ヒントを頂き、昨夜取りあえず行けそうになってきました。ありがとうございました。

書込番号:16913363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング