Windows 7 Home Premium SP1マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1
Intenet Explorer使用中に時々作動を停止下記のメッセージがでます。
→オンラインで解決策を確認してプログラムを終了 →プログラムを終了しますをクリックしても再度開いていた同じページが立ち上がりますが大事な場面で出ますので困っています。。セキュリティを停止していても変わらず時々繰り返します又Outlookは立ち上げた時点で →オンラインで解決策を確認してプログラムを終了 →プログラムを終了しますメッセージが出て動かなくなります。
以上の点についてご指導お願いいたします。
問題の詳細の表示は下記の様に出ます。
問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: IEXPLORE.EXE
アプリケーションのバージョン: 11.0.9600.16428
アプリケーションのタイムスタンプ: 525b664c
障害モジュールの名前: jscript9.dll
障害モジュールのバージョン: 11.0.9600.16428
障害モジュールのタイムスタンプ: 525b806a
例外コード: c0000005
例外オフセット: 00008a95
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.768.3
ロケール ID: 1041
追加情報 1: d418
追加情報 2: d4188bf00ab3fe2599c2f6e1729582b9
追加情報 3: 7c2a
追加情報 4: 7c2a4e9fbb7a2c415cfc6a6294f4bd39
書込番号:17327248
0点
コマンドプロンプトから regsvr32 jscript9.dll と叩いてPCを再起動、でいかがでしょう。
書込番号:17327297
0点
<機関砲さんへ
APPCRASHなどで検索されましたか?
下記URLを参照ください。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/ie9%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BCappcrash/6f35097f-ca1b-4f83-ace9-57f082b8a1ed
書込番号:17327309
![]()
0点
Internet Explore11を使用されていますか?
書込番号:17327573
0点
IE バージョンダウンを試してみるのはどうかな。
IE11 をアンインストールすればできます。
安定動作するバージョンを利用しましょう。
(特に古いOSの場合。)
書込番号:17327986
0点
IE特有なのか、他のブラウザーでも出るのか、あるいは特定のサイトで出るのか、その特定のサイトは他のPCではクラッシュしないのか。
その辺で絞り込まないと、ハードの問題なのかソフトの問題なのかさえわからないです。
ちなみに、ブラウザーがクラッシュしたときは既に侵入が試みられている可能性も高いので、、、
>セキュリティを停止していても変わらず時々繰り返します
これはカモネギ行為。
書込番号:17328111
1点
IEもアクティブスクリプトをオフにしてみてください。
それでも障害が直らなければ、IEをアンインストールしてバージョンダウンし、さいど、IE11をインストールすると良いと思います。
書込番号:17328165
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/02/04 14:48:00 | |
| 5 | 2017/10/17 11:12:38 | |
| 7 | 2017/10/03 20:36:05 | |
| 9 | 2016/02/03 21:00:55 | |
| 7 | 2014/04/24 8:08:27 | |
| 5 | 2014/03/07 15:30:07 | |
| 12 | 2014/02/08 23:09:41 | |
| 3 | 2014/01/24 17:31:14 | |
| 51 | 2014/01/31 23:35:19 | |
| 8 | 2014/01/12 10:29:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



