Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版
これの販売許可期間はwinsows8がでてから1年後くらいまで、
つまり今年10月頃までと推測できるでしょうか?
販売許可期間せまってきた場合は値段は上がる傾向にありますか?
書込番号:16167443
0点
Windows8.1によるかと。
Windows8での不満点が解消されて、従来のWin7に近いモノとなるようであれば、それほど駆け込み需要は大きくならないと思います。
ただ、現状では、値上げというより安価な店が売り切れる可能性はあると思いますね。
書込番号:16167512
1点
保証の関係で『Windows 7でなければならない』人もそれなりに存在するので、市場での数が減ってきたら釣り上がって行くことは十分考えられます。
ネットオークションでWindows XPが数万円という話も聞きますし。
書込番号:16167698
1点
推察ありがとうございます。
Windows8.1のできがいいことを期待しながら価格動向をみていきたと思います。
書込番号:16167763
0点
代替使用が許せるなら、高くなってまで買う必要はないんじゃないの。
Windows 7の代用として使うなら、たいていWindows 8の方が優秀だし。
Windows 8の不評は、新たに追加された部分がイマイチという点だし。
エコシステムの確立が必要なものは、そもそもそんなものだ。
書込番号:16167807
0点
pcメーカーに聞いたら7ならアップグレード動作確認してるが8なら正常に動かない
可能性が極めて高いといわれたので販売許可期間内に購入し7にアップグレードとおもってます。
書込番号:16170456
0点
過去の例からは1年半以上は売っているようですから、まだまだ先です。
特にWindows7は企業向けの需要が長引くでしょうから、当分、販売終了を心配する必要はないです。Windows8.1の動向も関係ありません。
いずれにしても終了前にNewsは流れます。
値段は品切れ直前に上がるかもしれませんが、それまでは同じです。
書込番号:16171198
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/03/28 9:52:02 | |
| 1 | 2013/08/03 8:30:24 | |
| 9 | 2013/09/08 18:20:49 | |
| 2 | 2013/07/21 16:42:11 | |
| 4 | 2013/07/16 10:19:32 | |
| 7 | 2013/05/24 16:43:10 | |
| 12 | 2013/05/29 18:33:08 | |
| 1 | 2013/05/05 2:45:24 | |
| 8 | 2013/04/29 20:48:24 | |
| 2 | 2013/04/19 19:18:12 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版」のクチコミを見る(全 257件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



