『販売終了?』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

販売終了?

2014/03/17 12:23(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版

クチコミ投稿数:10件

既に販売終了なのでしょうか。ヤフオクでも高めの値段で取引されてるようなのですが。
宜しくお願いします。

書込番号:17312959

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/03/17 12:34(1年以上前)

マイクロソフトは、「Windows 8.1 のパッケージ製品発売に伴い、2013年10月末をもって弊社からの Windows 7 のパッケージ製品の出荷を終了します。」と発表しています。
なので、Windows 7のパッケージ版は、在庫限りとなります。
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2013/Oct13/131003_Windows81.aspx

書込番号:17312991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/17 12:38(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140111_630470.html

今はパッケ版買う意味はほぼないです

書込番号:17313011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/17 12:41(1年以上前)

緑パッケージの製品版やアップグレード版は2013年10月末で販売終了し市場在庫のみ、DSP版は販売継続。

書込番号:17313026

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/17 12:43(1年以上前)

流通在庫のみになるでしょうけど、
DSP版を探せばまだそんなに高くないと思いますが。

書込番号:17313037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/17 16:47(1年以上前)

皆様、早速のご返信有難うございました。
とっくに販売終了になっていたのですね。現在Viataを使用中でそこまで不便を
感じてはいないのですが、若干重たさを感じるので7へのアップグレードを検討中なのですが
2万円以上もする現在の価格ではちょっと手が出せません。
本当に有難うございました。

書込番号:17313557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/03/28 09:52(1年以上前)

オクでも幾分、高めになりました。

書込番号:17353177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング