『前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう?』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込):

¥1,480

(前週比:-273円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,480¥1,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,839

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]SIE

最安価格(税込):¥1,480 (前週比:-273円↓) 発売日:2011年 8月25日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]

『前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

スレ主 cashbackさん
クチコミ投稿数:5件

ふたつの作品をプレイされた方に質問です。
 
前作とこの作品、どちらからプレイすると
面白い→もっと面白いと感じられる流れになるでしょうか?
 
評判がいいので、PS3とこれと一緒に買おうと思っているのですが、
おそらく前作もしたくなると思うんです。なのであまりがっかりしない流れでやりたい^^
 
おすすめのご意見待ってます。

書込番号:12066259

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2010/10/16 01:01(1年以上前)

前作からやったほうが良いです。ストーリー的なつながりも一応あります。
「黄金刀と消えた船団」からプレイすると「この人誰?」ってな人が途中から出てくるかも。
「エル・ドラドの秘宝」もPS3を代表する傑作ソフトですので、是非順番にプレイしていただきたいです。
エル・ドラドから黄金刀と消えた船団へのゲーム的な進化も感じていただきたいです。

書込番号:12066344

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2010/10/16 01:33(1年以上前)

あ、ゲーム的な進化というか技術的な進化です。
黄金刀と消えた船団はかなりPS3の性能を使いこなした作品だと思います。
私は「エル・ドラドの秘宝」では水の表現の素晴らしさに驚き、「黄金刀と消えた船団」では雪に驚きました。
また、黄金刀と消えた船団は操作性も前作より良くなったように感じます。

書込番号:12066460

ナイスクチコミ!2


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2010/10/16 02:09(1年以上前)

このシリーズの売りの1つに「ネイト(主人公)のぼやき」が挙げられます
前作と話の繋がりはありませんが、前作ネタがポロッと出てくることがありますので
今作から始めるとそこが楽しめません

また、前作の時点でグラフィック・ゲームシステムなど驚くくらいハイクオリティですが
今作はそれを上回って現時点でPS3のトップ3と言って差し支えないです
是非、前作からお楽しみください

書込番号:12066550

ナイスクチコミ!1


スレ主 cashbackさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/16 03:36(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。
 
おっしゃるとおりに前作からやろうとおもいます。^^

早速明日 秋葉原に行こうと思っています。

PCパーツなども見たいし、仕事で使えそうな子部品とかを売ってる店なんかにも興味があり、
こうやって目的をもって秋葉原の街へくりだすのは初めてなので、今から楽しみです。

散々歩き倒すだろうから早く寝なくては^@^

書込番号:12066699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)