『ひそかに・・・』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込):

¥1,480

(前週比:-273円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,480¥1,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,839

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 Best/廉価版:○ アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]SIE

最安価格(税込):¥1,480 (前週比:-273円↓) 発売日:2011年 8月25日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]

『ひそかに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ひそかに・・・

2010/12/29 09:25(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

ベスト版の発売を待っているのですが、いまだ発表されず。もう発売から1年は経過してるからそろそろと思いますが、どなたか情報をお持ちの方いますか?

書込番号:12432911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/30 02:25(1年以上前)

私もひそかにベスト版を首を長くして待っていたんですがSCEの発売予定にも入って無いしコツコツ貯めたTポイントがあったのでTSUTAYAで中古3480円ポイント交換してしまいました
グラが1よりかなりヤバイです マジ面白いです
年末年始在宅中はGT5とアンチャにどっぷりの予定です 3月までベスト版出る予定無いのでもう買っちゃいましょう
まだやってませんがオンラインも楽しいらしいです

書込番号:12436675

ナイスクチコミ!0


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2010/12/30 11:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。そして購入おめでとうございます。
文章を読んでるだけで、楽しんでいることが充分伝わってきます。

やはりツインパックなども発売されたから、まだ先ですかねぇ。最近アンチャ3の情報も出てきましたし・・・。まだ発売計画に記載されていないみたいなので、私もそろそろ購入しようかと思います。

書込番号:12437689

ナイスクチコミ!0


華あかさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/30 12:55(1年以上前)

一作目が発売から2年後で、2作目の発売前でしたからね。
3作目の発売前と言う事なんかな。予想として

書込番号:12437950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2010/12/30 19:26(1年以上前)

ほんと、このシリーズは楽しいです!
1作目のBestは2作目の1か月前に発売されましたので、今回も同じだとすると・・。
3作目は(一応北米では)2011年11月1日発売ですので、9月、10月あたりがあやしいでしょうか。
でも、夏休みにあわせてくる可能性もありそうな。
まだちょっと先かもしれませんので、いくらでも安いのを探して正月に楽しんじゃうのもいいかもです。
Bestより価格が高くなっちゃうかもしれませんが、元が取れるぐらい楽しめるはずです。

書込番号:12439320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2010/12/30 21:15(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
私も1作目はベストでプレイしまして面白さは体験しました。
主人公のぼやきも何とも言えませんよね(笑)

発売予想もありがとうございます。参考になりました。

書込番号:12439681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)