『アップデートは期待できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,981

ジャンル:超音速・大破壊シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の価格比較
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のスペック・仕様
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のレビュー
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のクチコミ
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の画像・動画
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のピックアップリスト
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のオークション

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の価格比較
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のスペック・仕様
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のレビュー
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のクチコミ
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の画像・動画
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のピックアップリスト
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のオークション

『アップデートは期待できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]」のクチコミ掲示板に
エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]を新規書き込みエースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートは期待できるでしょうか?

2011/10/16 11:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]

スレ主 ys0201さん
クチコミ投稿数:81件

待ちに待ったPS3のエースコンバット最新作ということで喜びのあまり飛びついたのですが、今回はガッカリしてしまいました…

このシリーズが大好きで6以外欠かさず遊んでいたんですが。

それで、このDFM強制みたいな仕様は今後のアップデートなどで改善される可能性はありますかね?

みなさんの予想で構いませんのでお話ししていただけると助かります。

どう考えてもこの仕様は変化しなさそうであればもうさようならしようかと考えてます。

オンラインはまだ未プレイです。

書込番号:13634748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

2011/10/16 14:52(1年以上前)

やっぱりクソだったようですね買わんで良かった。

書込番号:13635444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/16 15:52(1年以上前)

>それで、このDFM強制みたいな仕様は今後のアップデートなどで改善される可能性は
ありますかね?みなさんの予想で構いませんのでお話ししていただけると助かります。

無いな(このゲームの特徴の一部だし)


>どう考えてもこの仕様は変化しなさそうであればもうさようならしようかと考えてます。

それだけで?、我輩もPSP版/6、以外は全てやっているしやってて不満が無いと言えば
ウソになるがオンライン(DFMの応酬のオンラインはけっこう評価は高い)もロクにやらず
EDも見る前に手放そうとは思わんね、

まさかと思うけど、すべての敵機にDFM使っていないよな?識別表示が(TGT、LEAD)
以外は基本的にミサイルロックと機銃だけで落とせるけど、それと一部の対地攻撃ミッションは
ASM使えないと苦労するぞ、

ついでに書いとくが、DFMに慣れると従来より機銃で敵機落とすの楽だぞ(対地目標は自力で
合わせる必要あるけど)

書込番号:13635634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/10/16 17:47(1年以上前)

たしかにこれDFM強制みたいな仕様はなに?って感じです。
DFMもオプションでON、OFF選べると良いのかもしれませんが、初期の昔のエースコンバットの方が手軽で面白かったように思います。

時間があってやり込める方には、良いんでしょうけど、サンデードライバーならぬ時間のないサンデーケーマーには、もっと手軽に楽しめるモードがあると良いのですが、これでは私もさよならしそうです。

書込番号:13636040

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys0201さん
クチコミ投稿数:81件

2011/10/18 11:19(1年以上前)

nabekaさん

クソ、というのはさすがにアレですが、自分の期待値が高すぎてしまったというのが正しいです。システムは別としても映像、サウンドなどは素晴らしいと思います。



やっぱりRDは最高で最強さん

改善はありませんか...。ですよね。もしかしたら!と思い、みなさんの見解を伺いたく質問
させていただきました。

RDさんの仰ることはまさにその通り!エンディング見るまではやろうと若いときは思いましたが、どうしてもDFMに戸惑ってしまって以来ストーリーに対しても興味が薄れてしまいました。


年を取るのはいやなものです。


まさと1さん


同意していただき助かります。

自分の心情をうまく代弁していただきました。


余談ですが、主人公が明確に設定されたのがまたストーリーからプレーヤーが一歩外に出された感を助長しているように思います。

まるで映画を見ているような?

いままでのあざといばかりの「プレイヤー=物語の主人公」が恥ずかしながらも楽しかったような思いがあります。

書込番号:13643349

ナイスクチコミ!0


air1118さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のオーナーエースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の満足度4

2011/10/18 22:29(1年以上前)

レビューにも書いたのですが、
ナンバリングきえましたからねえ。。。
新要素てんこ盛りなのは事前からわかってたので
私も、3.4.5.ZERO(6はハードがないため)プレイしてましたが

まぁ別個のゲームと考えるとさして悪くないかとおもいます。

ミッション1個1個ながくてしんどい、これはほんときついOTL
なれた戦闘機ミッションなら別にノーマルならあんなもんかとおもったのですが
他はきつかった・・・。

DMFモードとかですが、もうさきにかいていらっしゃいますが、
オフラインモードならガンで落しやすくなってますね。

むしろDMFはオンラインのための要素が強い機しますね。
多分・・・プレイヤー同士であんなむちゃくちゃな戦闘機動したら、
落せないほうが多いと思います・・・。
実際、私は、ですけども、オンラインでDMF以外であてるときってのは
相手の不意の不意(相手が違う敵追いかけているとき、その後ろから撃つ)とか
その程度でしかあたらない気します。
DMFで相手を追いかけて、ミサイルうって、カウンターされて、さらにカウンターし返す
こういうのはとても熱いかなと個人的におもったり。

ただ、DMF禁止とかそういう制限部屋も作れるようなってもいいとはおもいますね〜。
要望が多ければ禁止ルールとかもありそうだけど、
基本本作の売りをはずすとはおもえませんね〜

シナリオに関しては話し自体はよいのですが
演出の仕方をかえてきましたねぇ。

まぁこれもナンバリングはずれたから・・としかいえないのかもしれません。

まぁやらずに人の評価だけみて決めれるものではありませんし、
丁寧にチュートリアルで操作教えてくれてますので
購入した分だけ楽しまれるのがよろしいかとおもいまする。

書込番号:13645894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]
バンダイナムコエンターテインメント

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)