『操作方法について。』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,981

ジャンル:超音速・大破壊シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の価格比較
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のスペック・仕様
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のレビュー
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のクチコミ
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の画像・動画
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のピックアップリスト
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のオークション

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の価格比較
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のスペック・仕様
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のレビュー
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のクチコミ
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の画像・動画
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のピックアップリスト
  • エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のオークション

『操作方法について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]」のクチコミ掲示板に
エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]を新規書き込みエースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

操作方法について。

2011/10/21 19:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]

スレ主 P.T.A.さん
クチコミ投稿数:5件 エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]のオーナーエースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の満足度1


左のアナログスティックで上昇、下降、旋回をしますが機体が必ず水平に戻ってしまうのですが設定で変える事が出来るのでしょうか?

やりずらくて仕方がありません。

書込番号:13658376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/21 20:03(1年以上前)

コントロールタイプをオリジナルにしてやれ。

書込番号:13658398

ナイスクチコミ!1


miyarinさん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:49件 エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]の満足度2

2011/10/22 16:58(1年以上前)

レビューにも操作方法が悪いって書いちゃってるけど、そこくらいは気付いて欲しかった。

書込番号:13662659

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2011/10/24 06:20(1年以上前)

「操作性が悪い」・・・。

もうちょっと吟味してレビューしようね^^;

書込番号:13670725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]
バンダイナムコエンターテインメント

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

エースコンバット アサルト・ホライゾン [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)