『アイフォン4sでは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ AR-4iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AR-4iの価格比較
  • AR-4iのスペック・仕様
  • AR-4iのレビュー
  • AR-4iのクチコミ
  • AR-4iの画像・動画
  • AR-4iのピックアップリスト

AR-4iFOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月28日

  • AR-4iの価格比較
  • AR-4iのスペック・仕様
  • AR-4iのレビュー
  • AR-4iのクチコミ
  • AR-4iの画像・動画
  • AR-4iのピックアップリスト

『アイフォン4sでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AR-4i」のクチコミ掲示板に
AR-4iを新規書き込みAR-4iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイフォン4sでは

2012/08/19 21:46(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > FOSTEX > AR-4i

iphone 4sでは使えるのでしょうか?

書込番号:14956912

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/08/19 21:50(1年以上前)

●iPhone4Sへの対応について
・AR-4iをiPhone4Sで使用される際にはiOS5.1以降にアップデートしてください。
とメーカーのホームページにあるので、iOS5.1以降でしたら対応しているのでは?

書込番号:14956941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/08/19 21:53(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
Amazonのある方のレビューを見て少し不安だったので…
ありがとうございました。

書込番号:14956962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/31 15:31(1年以上前)

実際に4sで使っていますよ〜(^^)v

書込番号:15003569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/08/31 22:24(1年以上前)

じょんくん13さん、ありがとうございます。
音質の方はどうですか??

書込番号:15005076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/06 20:32(1年以上前)

当然、外付けマイクですから
話す人の声に向かってマイクを向けられます。
これだけでも大きく音質に貢献してくれますが
世界のFOSTEXさん、良い音で録音してくれますよ〜(^^)v

書込番号:15030723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > AR-4i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AR-4i
FOSTEX

AR-4i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月28日

AR-4iをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る