『空き容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のオークション

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月12日

  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のオークション

『空き容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HN-M101MBB [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
HN-M101MBB [1TB 9.5mm]を新規書き込みHN-M101MBB [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

空き容量

2011/09/16 02:55(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HN-M101MBB [1TB 9.5mm]

クチコミ投稿数:45件 HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のオーナーHN-M101MBB [1TB 9.5mm]の満足度3

参考までに
PS3への1TBのHDD交換後の実質空き容量は830GBでした

書込番号:13505327

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/16 08:16(1年以上前)

もし容量で★★★☆☆にしているのなら間違いです。

ソフトウェア計算は1000の12乗を1024の3乗で割ると931
更にPS3はシステムで1割程度確保するので、830GB前後になるのは不思議ではありません。

どの1TBHDDでもこうなります。

書込番号:13505692

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/17 07:12(1年以上前)

報告じゃなく質問だったのか!?

書込番号:13509533

ナイスクチコミ!3


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/12/06 11:20(1年以上前)

 報告に見える。多分誰も質問とは読み解けないw。自分でわざと間違えて報告して説明を煽る釣りか、ただの無知かどっちかだと思う。

書込番号:13856693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > HN-M101MBB [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]
サムスン

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月12日

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)