『SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.56kg ThinkPad SL510 2847DQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL510 2847DQJの価格比較
  • ThinkPad SL510 2847DQJのスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 2847DQJのレビュー
  • ThinkPad SL510 2847DQJのクチコミ
  • ThinkPad SL510 2847DQJの画像・動画
  • ThinkPad SL510 2847DQJのピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 2847DQJのオークション

ThinkPad SL510 2847DQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • ThinkPad SL510 2847DQJの価格比較
  • ThinkPad SL510 2847DQJのスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 2847DQJのレビュー
  • ThinkPad SL510 2847DQJのクチコミ
  • ThinkPad SL510 2847DQJの画像・動画
  • ThinkPad SL510 2847DQJのピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 2847DQJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 2847DQJ

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL510 2847DQJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL510 2847DQJを新規書き込みThinkPad SL510 2847DQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2011/10/15 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 2847DQJ

クチコミ投稿数:13件

本機種の購入を考えております。
メーカーHPで調べたのですが、SDカードスロットルが付いているのか
解らなかったので教えて下さい

よろしくお願いします

書込番号:13632248

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/15 22:45(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/sl510_tm_sp1_0531.pdf

SDカードスロットは付いています。
スロットルは付いていません。

書込番号:13632286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/15 22:46(1年以上前)

NTT-X Storeのスペック欄に書かれてますね。
>メディアカードリーダー:7-in-1メディアカードリーダー(SD / SD HC / xD / xD Type H / MMC / MS / MS-PRO)
http://nttxstore.jp/_IIUL_LN13653698_kkc_kkc

スロットルではなく、スロットです。

書込番号:13632289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/15 22:56(1年以上前)

あ、スロットですね(・_・;)
助かりましたありがとうございました

書込番号:13632370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/15 22:58(1年以上前)

一応お二方に教えていただきましたが
回答が早かった方にGoodアンサーつけさせていただきました。

書込番号:13632388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad SL510 2847DQJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体部分からの異音につきまして 2 2011/12/07 8:53:28
IE接続できません 8 2011/11/08 21:26:53
SDカード 4 2011/10/15 22:58:35
雑感 1 2011/10/16 6:36:43

「Lenovo > ThinkPad SL510 2847DQJ」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL510 2847DQJ
Lenovo

ThinkPad SL510 2847DQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

ThinkPad SL510 2847DQJをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング