『リモコン取付プレート』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 発売

クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のオークション

クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月 1日

  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]

『リモコン取付プレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]」のクチコミ掲示板に
クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]を新規書き込みクリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン取付プレート

2017/03/08 11:37(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]

クチコミ投稿数:28件

東芝は他社のようにリモコン取付プレートを別売りしていないようですが、他社のモノは流用できますか?

書込番号:20720464

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/08 13:27(1年以上前)

プレートに付属のホルダーを取り付けるのであれば大丈夫かと。

書込番号:20720719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/03/08 13:59(1年以上前)

すみません、この画像のモノは何処のメーカーでしょうか?パナでしょうか?

書込番号:20720789

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/08 14:52(1年以上前)

プレート裏側

そうです。
これってプレート側にとくに変わった仕掛けがあるわけでもなく、ネジ穴がリモコンホルダーにあってるぐらいで。
違う部分にネジをあけて強度に問題が出そうなら、下地を入れとくか接着剤を使用とか。

書込番号:20720887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/03/08 15:27(1年以上前)

穴の位置が合うのがあればベストでしょうけど、そこまではわからないですよね。
そもそもこの機種の取説に記されていませんから。

パナはホワイトかと思っていましたが、アイボリーっぽいですね。

もしこの機種を買ったら一番安いプレートでも買って表から両テ、裏からホットボンドででも固めようかと思います。
ボルト・ナットも有りかもしれません。

書込番号:20720953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/08 17:32(1年以上前)

そうですね。
短いタッピンネジで簡単に止めれる可能性もありますし。
またボルト、ナット、ワッシャーでも固定は出きるでしょうし。
試すのは容易ですし、つけれると思いますが。
東芝のは穴3つだったと思うので、3箇所の固定ですかね。

書込番号:20721224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/03/08 20:27(1年以上前)

>東芝は他社のようにリモコン取付プレートを別売りしていないようですが、他社のモノは流用できますか?



できません

書込番号:20721687

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/03/08 20:28(1年以上前)

私の知る限り3社ともまったく別物です。

書込番号:20721692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/03/08 20:30(1年以上前)

>プレートに付属のホルダーを取り付けるのであれば大丈夫かと。

大丈夫じゃないです

ソースを開示ください。

書込番号:20721701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]
東芝

クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月 1日

クリーンウォッシュ SCS-S310 [パステルアイボリー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング