『TOTO CS670B・SH671BAに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 発売

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

  • 独自の高効率ヒーターユニットを採用した瞬間式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。「着脱式ステンレスノズル」を採用し、汚れが付きにくく手入れが簡単。
  • 独自のポンプ内蔵「エアインマイルド洗浄」により、気泡の力で肌にやさしくしっかり洗える。
  • 「オート脱臭」を採用し、着座するたびに自動で脱臭運転を開始、立ち上がってから約1分後に自動で停止。
最安価格(税込):

¥24,789

(前週比:-1,073円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,800

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,789¥29,756 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のオークション

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]東芝

最安価格(税込):¥24,789 (前週比:-1,073円↓) 発売日:2011年 8月 1日

  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

『TOTO CS670B・SH671BAに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」のクチコミ掲示板に
クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]を新規書き込みクリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

クチコミ投稿数:5件

TOTO CS670B・SH671BAという
トイレなんですが本商品は取り付け可能でしょうか?

製品ページの取り付けサイズをみるとギリギリのようです。
少しはみ出すくらいでも、付けられるなら我慢しようと思っています。

書込番号:16022863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/16 16:29(1年以上前)

問題なく付きます
でも東芝はやめた方がいいですよ

書込番号:16023016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/16 17:19(1年以上前)

返事ありがとうございました。
でも、やめた方がよいとはどんな理由ですか?

書込番号:16023133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/16 17:59(1年以上前)

給水ホースに問題があります
通常、給水ホースのナットは真鋳やステンなどの材質を使いますが
これは樹脂のナットです、オス側もメス側も樹脂です。
斜めに入れたらピッチが舐めるし、間違って工具でキツク締めると
ナット割るし、なんで水圧がかかる重要なパーツが樹脂か・・・
絶対コストダウンしてはいけないとこです。

INAXを薦めるのはこの給水ホースの接続部分が締めるではなく
、クリップでハメル設計になってます。
それとINAXはアイシン精機のOEMでしょ!
トヨタのECUを作る会社です。

TOTOも締めるからハメルに設計が変わればいいんですが・・・

書込番号:16023245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めです 0 2023/10/17 21:09:41
長持ち 0 2023/02/26 23:43:27
ボタンが反応しなくなりました 4 2023/09/21 19:26:31
洗浄トラブル 2 2022/12/17 7:49:48
一年半位で、、、。 3 2025/07/23 18:50:49
SCS-S300、SCS-S301、SCS-SW301で迷ってます。 2 2019/11/15 9:13:50
割りの合わない商品 1 2019/09/14 18:46:32
12ヶ月で故障 0 2018/12/07 9:34:00
冬期の洗浄水が冷たい件 0 2018/02/27 21:21:41
分岐金具の入手について 4 2017/05/07 18:44:43

「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]
東芝

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

最安価格(税込):¥24,789発売日:2011年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング