『勝手に録画が消えました……』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT350S

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(シングルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB BDZ-AT350Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT350S の後に発売された製品BDZ-AT350SとBDZ-E500 (B) [ブラック]を比較する

BDZ-E500 (B) [ブラック]

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

BDZ-AT350SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

『勝手に録画が消えました……』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT350S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT350Sを新規書き込みBDZ-AT350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に録画が消えました……

2019/04/06 14:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT350S

クチコミ投稿数:2件

もう5年ほどこちらの機種を愛用していますが初めて録画したドラマが勝手に消える事が起きました。決まったドラマのみで2〜3日は有りましたが1週間後には無くなっていました。

説明書も確認しましたが上書きもしないになってましたしおまかせ録画でもありませんでした。

なぜこのような事が起きるのか……最終回が消えており悲しいです(>_<)

書込番号:22583617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/06 20:00(1年以上前)

>★ちょこ777★さん へ

以下のメーカーサイトが、参考になりませんか?

《録画したタイトルが勝手に消えてしまうのですが?》

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278034347


書込番号:22584297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/06 22:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。こちら教えていただいたサイトを見てから質問させていただきました。当てはまらずでした(>_<)また明日後番組が録画されるのでまたどうなるか様子を見てみます。

書込番号:22584682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/06 23:47(1年以上前)

https://www.sony.jp/bd/update/?nccharset=D7EC602A&searchWord=at970t

取り敢えず、上記アップデートは試してますか?

書込番号:22584850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/06 23:59(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280799/SortID=21332275/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83z%81%5B%83%80+%83t%83%8A%81%5B%83Y#tab

関係あるかは分かりませんが、上記の様な事があったので参考にしてみて下さい。

書込番号:22584878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT350S
SONY

BDZ-AT350S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT350Sをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング