カメラバッグ・リュック > VANGUARD > The Heralder 38
所有機はEos 5D マークIIとレンズは17- 40 24- 105 70- 200 単焦点50を所有しています。その他小物がありますが、このバックに収納可能ですか?ちなみに、レンズはフード付です。
書込番号:15860935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
問題なく収納できますよ。
書込番号:15860976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
度々ありがとうございます。使い勝手はどうですか?ジッツオ三脚3型使用していますが、三脚の収納は厳しいですかね?
書込番号:15860984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
大型のカメラバッグ(ショルダータイプ)として使い勝手に問題ないと感じています。
デメリットとしては機材を満タンに収納すると重いことと
肩に掛けたときに幅があるので身体にフィットしにくいことでしょうか。
三脚はジッツオ3型でしたら
別途に三脚ケースで運搬されたほうがいいかもしれませんね。
書込番号:15861037 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
アドバイスありがとうございました。色々な用途にも使えそうだし、カメラバックぽくなく良い感じで気に入りました。
書込番号:15861048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「VANGUARD > The Heralder 38」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/07/29 16:31:35 | |
| 2 | 2015/06/24 0:00:09 | |
| 7 | 2015/04/21 10:59:49 | |
| 5 | 2015/04/14 17:49:15 | |
| 9 | 2015/01/22 15:13:48 | |
| 4 | 2015/01/02 15:26:36 | |
| 1 | 2014/11/18 23:34:42 | |
| 2 | 2014/05/16 9:26:14 | |
| 0 | 2014/04/21 9:39:55 | |
| 0 | 2013/03/11 11:07:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








