カメラバッグ・リュック > VANGUARD > The Heralder 38
現在EOS 6DにレンズがEF24-105L IS USM、EF50mm F1.8U、SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USDを所有しております。
これにプラスでメンテナンス用品などの小物を入れようと考えています。
充分に入ると思うのですが、逆に大きすぎでしょうか?
ノートパソコンを持ち運ぶ予定はありません。
他にも三脚ホルダーがあるようですが、別で持ち運びしたほうがいいでしょうか?
三脚はマンフロットのMK055XPRO3-3WとPIXIミニ三脚MTPIXI-Bです。
33を検討していたのですが33のクチコミもレビューもないのでどうなのだろうかと思い
こちらに投稿させていただきました。
よろしくお願いします。
書込番号:18227904
0点
murako33さん こんばんは
お考えのとおり The Heralder 38では 大きすぎる気がしますので The Heralder 33で十分だと思いますし The Heralder 33 でも余裕があるように思います。
後 三脚ですが カメラバックに取り付けると バランスが悪くなる可能性がありますし MK055XPRO3-3Wだと長すぎて 周りに迷惑になると思いますよ。
書込番号:18228367
![]()
1点
もとラボマン 2さん
早速の回答ありがとうございます
やはり大きいですか・・・33のほうでも余裕があるようなので
33を検討しようと思います。
やはり三脚は別で持った方がいいですね
他人の邪魔になってはいけませんからね・・・
書込番号:18229155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記
検討しているHeralder 33以外で
こっちのほうがいいのでは?
と思われる物があればそちらも参考にしたいので
是非教えてください。
回答のほう、よろしくお願いします。
書込番号:18230381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は33を使っております
カメラは6DにBG付き と 5Dmark3BG付き
レンズはEF24-70f4 EF70-200f2.8 EF50f1.2 トキナ16-28f2.8
です。
ボディにBGを付けるとギリギリ入る感じです
また、ボディに70-200を装着した場合
フードを反対側にしないと入りません。
容量的にGB付きボディにレンズを装着したのが1台に
f2.8クラスのレンズが2本がホントにギリギリ入ります。
でも、余裕が無くなるのでオススメはしません。
レンズ装着ボディと他にレンズ1本にストロボなら余裕があります。
私はしばらくの間33と他のバッグを2つ持って回っておりましたが
我慢できずシンクタンクフォトのアクセレレーターを購入しました。
機材は微妙に増えていくと思いますので
ギリギリサイズより2まわり大きめをオススメします。
書込番号:18329257
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「VANGUARD > The Heralder 38」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/07/29 16:31:35 | |
| 2 | 2015/06/24 0:00:09 | |
| 7 | 2015/04/21 10:59:49 | |
| 5 | 2015/04/14 17:49:15 | |
| 9 | 2015/01/22 15:13:48 | |
| 4 | 2015/01/02 15:26:36 | |
| 1 | 2014/11/18 23:34:42 | |
| 2 | 2014/05/16 9:26:14 | |
| 0 | 2014/04/21 9:39:55 | |
| 0 | 2013/03/11 11:07:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








