『クランプラー7と比較してどうでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,429

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ The Heralder 38のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Heralder 38の価格比較
  • The Heralder 38のスペック・仕様
  • The Heralder 38のレビュー
  • The Heralder 38のクチコミ
  • The Heralder 38の画像・動画
  • The Heralder 38のピックアップリスト
  • The Heralder 38のオークション

The Heralder 38VANGUARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月15日

  • The Heralder 38の価格比較
  • The Heralder 38のスペック・仕様
  • The Heralder 38のレビュー
  • The Heralder 38のクチコミ
  • The Heralder 38の画像・動画
  • The Heralder 38のピックアップリスト
  • The Heralder 38のオークション

『クランプラー7と比較してどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Heralder 38」のクチコミ掲示板に
The Heralder 38を新規書き込みThe Heralder 38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クランプラー7と比較してどうでしょうか

2015/01/21 22:14(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > VANGUARD > The Heralder 38

教えてください
 クランプラーミリオンダラー7を使用していますが、
もう少し大きいのが必要になりまして。
 ミリオンダラー7は容量13リットルとの記載だけで
内寸が書いてありません。
 使用しているのであれば自分で測れ、ですが、形状がいびつでして、
このヘラルダーと比べてどれほど大きさが違うのでしょうか。
 ズームレンズ何本分とか記載していただければ幸いです。
 お願いします。

書込番号:18393323

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2015/01/21 23:42(1年以上前)

スカルプローションさん こんばんは

http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/4185.html

レンズ何本かは分かりませんが 寸法は 上のサイトに 約 34.5 × 28 × 21cmとなっています。

書込番号:18393716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2015/01/21 23:50(1年以上前)

スカルプローションさん 度々すみません

The Heralder 38 の方は 寸法分かってますよね?

知っているとは思いますが 一応ホームページ貼っておきます。

http://www.vanguardworld.jp/index.php/pv/products/detail-1-1-224-725.html

書込番号:18393748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/01/22 00:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 私は内寸のことをいってます。
 それとメーカーによっては計測の方法が違うと思うので、寸法だけでなく、実際の使用感をききたいのです。
 実物を見れれば良いのですが直ぐにはなかなか。

書込番号:18393934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2015/01/22 08:43(1年以上前)

スカルプローションさん 返信ありがとうございます

先ほどのサイトよく見たら 7ミリオンの方は ”D800クラスの一眼レフと大口径のF2.8クラスのズームレンズを2本程度、さらにストロボや単焦点レンズなどを収納出来る大きめのカメラバッグです。”

と有りますとあり The Heralder 38の方は ”レンズ・バッテリグリップ付き一眼レフカメラ1,2台、交換レンズ(300mm f/4くらいまで)、ストロボ、アクセサリー類(メモリーカード、ケーブル、バッテリー、チャージャー等)、15インチサイズまでのノートパソコン、三脚”となっています。



書込番号:18394368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/01/22 11:08(1年以上前)

もとラボマン 2 さん
返信ありがとうございます。
 ヘラルダーの方が若干容積があるようですね。
 先に言えば良かったのですが、当方7Dmk2にBGを付け、24-105Lを装着、70-200f2.8か100-400Uを7ミリオンダラーに入れ他アクセサリー(ストロボ無し)と共に携行しているのですが、現場での出し入れが少し、しにくいのです。
 寸法ではヘラルダーは70-200、100-400をBG付きの7DmkUにつけたまま入れられるみたいですね。7ミリオンダラーは高さが無くはいりません。
 ヘラルダーより大きいのを考えても良いのでしょうが、大きすぎると...。
 色々ありがとうございました。
 もう少し悩んでみます。

書込番号:18394695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/22 12:27(1年以上前)

スカルプローションさん こんにちは。

解決済みの所、参考に成るか微妙ですが・・・

D800に70-200F2.8を装着したものとシグマの50mm.35mmart.オリンパス40-150f2.8位は、
収納可能です。
高さ方向は、この組み合わせでピッタリ位です


書込番号:18394870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/01/22 13:43(1年以上前)

ロン太郎さん  
 返信ありがとうございます。
 BG付本体+70-200F2.8Uがそのまま
立て入れ可能なんですね。
 もう一つお伺いしたいのですが、ショルダーは丈夫で当然でしょうが、手提げ時の取っ手部分がクランプラーに比べると心許ないとの書き込みを見たのですが、BG付本体に70-200F2.8と他ズームレンズ2本程+アクセサリーでは信頼性は如何でしょうか?
 また他にあえて難所があれば教えてください。お願いします。

書込番号:18395086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/22 14:35(1年以上前)

手提げの部分

ベルト取付け部分

ショルダーパッドの厚み

アクセス部分

スカルプローションさん 

手提げ部分ですが、縫製はしっかりしてると思いますが、ご使用の機材を入れて
長距離の手提げ移動は、したく無い感じですね バランスも良く無いです

あとショルダーは、パッドの部分が薄めなのか 5kg以上の機材で移動していると
肩に違和感を 覚えます(^^;) パッドに工夫をしようかと考えています

機材へのアクセスは、良好な部類ではないかと思いますが、収納の配置は考えて入れています。

又、何か有りましたら 何なりと言って下さい(^^♪

書込番号:18395181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/01/22 15:13(1年以上前)

ロン太郎さん
 返信ありがとうございます。
 丁寧に教えていただき参考になりした。
 検討材料にさせていただきます。
 もとラボマン 2さんもありがとうございました。

書込番号:18395246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > The Heralder 38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Heralder 33と迷ってます。 8 2015/07/29 16:31:35
サイズについて 2 2015/06/24 0:00:09
取っ手の強度について教えてください 7 2015/04/21 10:59:49
仕切りは縦横とも移動できますか 5 2015/04/14 17:49:15
クランプラー7と比較してどうでしょうか 9 2015/01/22 15:13:48
サイズについて教えてください 4 2015/01/02 15:26:36
Amazonにて 1 2014/11/18 23:34:42
UP-Rise II 38 との違いについて 2 2014/05/16 9:26:14
購入しました! 0 2014/04/21 9:39:55
購入しました。 0 2013/03/11 11:07:04

「VANGUARD > The Heralder 38」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Heralder 38
VANGUARD

The Heralder 38

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月15日

The Heralder 38をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング