『仕切りは縦横とも移動できますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,429

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ The Heralder 38のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Heralder 38の価格比較
  • The Heralder 38のスペック・仕様
  • The Heralder 38のレビュー
  • The Heralder 38のクチコミ
  • The Heralder 38の画像・動画
  • The Heralder 38のピックアップリスト
  • The Heralder 38のオークション

The Heralder 38VANGUARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月15日

  • The Heralder 38の価格比較
  • The Heralder 38のスペック・仕様
  • The Heralder 38のレビュー
  • The Heralder 38のクチコミ
  • The Heralder 38の画像・動画
  • The Heralder 38のピックアップリスト
  • The Heralder 38のオークション

『仕切りは縦横とも移動できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Heralder 38」のクチコミ掲示板に
The Heralder 38を新規書き込みThe Heralder 38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 仕切りは縦横とも移動できますか

2015/04/14 10:46(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > VANGUARD > The Heralder 38

クチコミ投稿数:203件

航空会社のマイルの交換商品にあったのを見つけ、マイル交換(実質¥20,000位?)するか否か迷っています。

別製品でも書きましたが、EOS620時代のEFレンズ2本と5DVになって入手した24-70mmF4、70-200mmF2.8U、600EX-RT etc.

上記のほかカメラ本体は5DVとできればG1 X mk2とそのアクセサリーも入れたいと考えています。

と、径も長さも異なる機材を入れたいと考えていますが、横仕切り-黒と縦仕切り-橙の仕切り版は双方とも移動可能でしょうか?

既にお持ちの方、もしくはこの商品に詳しい方、教えてください。

書込番号:18680281

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/14 11:41(1年以上前)

このバッグは持っていませんが、下記動画を見る限り可能では?
https://www.youtube.com/watch?v=_EKTT2ns8SE

三脚が簡単にセットできる点が良いと思います。

書込番号:18680425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2015/04/14 11:47(1年以上前)

杜甫甫さん

返信ありがとうございます。

さっそく動画を確認しました。自由に設定できそうですね!

なので、入手を決めました。

書込番号:18680442

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/04/14 16:11(1年以上前)

レンズ2本とフラッシュと本体ですとかなり重くなりそうですね。
でもギリギリ入る構成だと思います。
仕切りを変えて工夫すればなんとか入りそうですね。

書込番号:18681084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2015/04/14 17:48(1年以上前)

ronjinさん

ありがとうございます。

実は、昔フィルムカメラで使っていたバッグにG1 X mk2関連と旧EFレンズを除けば何とか入るのですが、70-200mm F2.8Uが

長いので立てて入らず、これだけ横にすると他が入らなくなるというジレンマに陥っていました。

手配をかけましたので届いたらいろいろ配置を楽しみたいと思います。

書込番号:18681272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2015/04/14 17:49(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:18681277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > The Heralder 38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Heralder 33と迷ってます。 8 2015/07/29 16:31:35
サイズについて 2 2015/06/24 0:00:09
取っ手の強度について教えてください 7 2015/04/21 10:59:49
仕切りは縦横とも移動できますか 5 2015/04/14 17:49:15
クランプラー7と比較してどうでしょうか 9 2015/01/22 15:13:48
サイズについて教えてください 4 2015/01/02 15:26:36
Amazonにて 1 2014/11/18 23:34:42
UP-Rise II 38 との違いについて 2 2014/05/16 9:26:14
購入しました! 0 2014/04/21 9:39:55
購入しました。 0 2013/03/11 11:07:04

「VANGUARD > The Heralder 38」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Heralder 38
VANGUARD

The Heralder 38

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月15日

The Heralder 38をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング