『取っ手の強度について教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,429

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ The Heralder 38のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Heralder 38の価格比較
  • The Heralder 38のスペック・仕様
  • The Heralder 38のレビュー
  • The Heralder 38のクチコミ
  • The Heralder 38の画像・動画
  • The Heralder 38のピックアップリスト
  • The Heralder 38のオークション

The Heralder 38VANGUARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月15日

  • The Heralder 38の価格比較
  • The Heralder 38のスペック・仕様
  • The Heralder 38のレビュー
  • The Heralder 38のクチコミ
  • The Heralder 38の画像・動画
  • The Heralder 38のピックアップリスト
  • The Heralder 38のオークション

『取っ手の強度について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Heralder 38」のクチコミ掲示板に
The Heralder 38を新規書き込みThe Heralder 38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取っ手の強度について教えてください

2015/04/20 17:55(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > VANGUARD > The Heralder 38

クチコミ投稿数:203件

無事に入手しました。
送られてきた箱の大きさ(本体の2倍以上)にびっくりしましたが、中身もびっくりする大きさです。
その分いろんなものが入れられそうですが、上部の中央にジッパーがついた後部につけられた取っ手の仕様に多少不安を覚えています。そこですでに使っている方に教えていただきたいのですが...
今のところ入れるのは5DV、EF24-70mm F4L IS USM、EF100mm F2.8L マクロ IS USM、EF70-200mm F2.8L IS II USM、600EX-RT、TC-80N3、その他フードや予備バッテリーと充電器などの備品です。
1. バランスのとれなさそうな位置に取っ手がありますが運ぶ時にバランスを崩すことはないでしょうか?
2. 取っ手の強度上で困ったことはありませんでしょうか?
3. その他使用上でアドバイスがあったらお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:18701070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件

2015/04/20 17:59(1年以上前)

すみませんレンズがもう一本ありましたので追加させてください。
EF100-300mm F5.6も入れます。
かなり古いレンズで、EOS620(フィルムカメラ)のころのレンズです。
よろしくお願いします。

書込番号:18701077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/20 20:15(1年以上前)

今晩は。 答えられる方がいればいいですが。

説明書や仕様書に運搬可能重量についての記載は無いでしょうか?4

書込番号:18701617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/20 20:45(1年以上前)

のんびりじじさん こんばんは

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/bonz/diary/detail/201111230000

上のサイトの2枚目の写真の部分ですよね。

写真でみるとしっかり縫ってあるので ある程度は耐えられると思いますが このクラスのカメラバック 肩掛けが基本で 取っ手は カメラバック持ち上げる時や 少し移動する時の為の物と考えた方が良いと思いますし

最初新しい時は良いかも知れませんが 使いこんでいくと 縫った部分から破れる可能性もありますので 余り信頼しない方がいいかもしれません。

自分は このバックではありませんが 壊れる場合 ほとんどが 縫い紐がほつれて壊れる事が多いです。

書込番号:18701750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2015/04/21 04:42(1年以上前)

添付カードの一部:使い方と仕様

添付カードの一部:収納機材例

日本フルサイズ連合。 さん

こんにちは。

返信ありがとうございます。

付属していたカードを改めてみてみました。(カードは両面3枚、そのうちの2面を画像添付)

最大収納量が13.0kgと記載されていますが取っ手の部分の保証とは思えません。

アドバイスいただいたおかげで添付品をよく確認するという事を忘れていたことに気づきました。

ありがとうございました。

書込番号:18702921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2015/04/21 04:51(1年以上前)

もとラボマン 2さん

こんにちは。

返信ありがとうございます。

>このクラスのカメラバック 肩掛けが基本で 取っ手は カメラバック持ち上げる時や 少し移動する時の為の物と考えた方が良い

そうですね、車で移動することが多いので到着から現場までの移動は短距離のことが多いのですが、無精せずに

肩掛けで運ぶことを心がけるようにします。

収納時は各機材をすぐに取り出せるようにしたいので、たとえばレンズを重ねて入れるようなことはしないので

最大収納量の13.0kgよりは軽いですが、落としてしまってからで遅いので気をつけます。

ありがとうございました。

書込番号:18702923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/21 08:15(1年以上前)

既に解決済みですが
似た種類のUpriseを
所有しています。

もとラボマン2さんの
おっしゃる通り 取っ手は
あくまでも補助的なもので
あまり強度は期待出来ない
感じです。

2wayバッグとしては
デザインされてないですね。
バランスも悪いですし。

ただ私はどーしても手持ちが
したいので 手元に余っていた
幅広のショルダーストラップを
短めに調整し取っ手に巻き付けてます。

もし取っ手が切れても
落下はなんとか防げます。

書込番号:18703200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2015/04/21 10:59(1年以上前)

みやび68さん

こんにちは。

なるほど! ですね。

私も以前使っていたけど、サイズが不足になったバッグがあるので試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18703611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > The Heralder 38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Heralder 33と迷ってます。 8 2015/07/29 16:31:35
サイズについて 2 2015/06/24 0:00:09
取っ手の強度について教えてください 7 2015/04/21 10:59:49
仕切りは縦横とも移動できますか 5 2015/04/14 17:49:15
クランプラー7と比較してどうでしょうか 9 2015/01/22 15:13:48
サイズについて教えてください 4 2015/01/02 15:26:36
Amazonにて 1 2014/11/18 23:34:42
UP-Rise II 38 との違いについて 2 2014/05/16 9:26:14
購入しました! 0 2014/04/21 9:39:55
購入しました。 0 2013/03/11 11:07:04

「VANGUARD > The Heralder 38」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Heralder 38
VANGUARD

The Heralder 38

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月15日

The Heralder 38をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング