『The Heralder 33と迷ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,429

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ The Heralder 38のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Heralder 38の価格比較
  • The Heralder 38のスペック・仕様
  • The Heralder 38のレビュー
  • The Heralder 38のクチコミ
  • The Heralder 38の画像・動画
  • The Heralder 38のピックアップリスト
  • The Heralder 38のオークション

The Heralder 38VANGUARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月15日

  • The Heralder 38の価格比較
  • The Heralder 38のスペック・仕様
  • The Heralder 38のレビュー
  • The Heralder 38のクチコミ
  • The Heralder 38の画像・動画
  • The Heralder 38のピックアップリスト
  • The Heralder 38のオークション

『The Heralder 33と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Heralder 38」のクチコミ掲示板に
The Heralder 38を新規書き込みThe Heralder 38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

The Heralder 33と迷ってます。

2015/07/19 10:13(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > VANGUARD > The Heralder 38

クチコミ投稿数:619件

お世話になります。

 レビューなどを見させていただき、昨日ヨドバシなど見て回り
 現在、本製品と一回り小さいThe Heralder 33と迷ってます。
 収納予定は下記の機材です。

   ・ボディ5DV
   ・ボディ7DU
   ・EF70-200mmF2.8LU
   ・EF100-400mmU
   ・EF24-70mmF2.8
   ・エクステンダーEF1.4×V
   ・予備バッテリー

  これを収納するのにはThe Heralder 33では小さいでしょうか?
  やはり38にすべきでしょうか?

 以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:18979717

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2015/07/19 11:28(1年以上前)

大吉まるまるさん こんにちは

The Heralder 33だと両側にEF70-200mmF2.8LUとEF100-400mmUを入れ 真ん中にEF24-70mmF2.8付きのボディ入れるだけで 一杯になりそうですので この2択でしたら The Heralder 38だと思いますが

EF100-400mmUの大きさが心配ですので お店に機材持ち込みThe Heralder 38に収まるか 確認した方が良いと思います。

書込番号:18979904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/07/19 13:12(1年以上前)

如何でしょう?

内寸小さいような気がしますが。
ギリギリというのもイヤですし、すこし余裕があるくらいでないと、
トップから出し入れし辛いかも知れませんね。

書込番号:18980154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件

2015/07/19 18:33(1年以上前)

もとラボマン 2さん


いつもありがとうございます。
そうですね。大は小を兼ねるといいますし。
私としてはハクバ(ロープロ)が好きなのですが
入りそうなのを見つけることができませんで。。。
ヴァンガードはなんか重たい気がして。


さすらいの「M」さん

いつもお世話になります。
昨日、機材を博多ヨドバシやビッグカメラに持ち込もうかと
思ったのですが、なんか躊躇してしまいました。
実際、入れてみたらはっきりしますよね。
お世話になりついでに、さすらいの「M」さんだったら
上記機材の収納として、なんか思いつくバッグは
ありませんか?ショルダーで。
もしありましたら、教えてください。



書込番号:18980861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/07/19 20:15(1年以上前)

わたしもロープロ派です。

https://shop.lowepro.jp/products/detail/0221060006-4H-00-00

上は、ステルスリポーターD550AWですが、ここの動画をご覧ください。
5D2 7D2 24−70 70−200 16−35 24−105 等々を詰め込んでいます。
ここまで詰め込むと、折角トップから出し入れ出来るのに使い辛いですね。

ちなみに、わたしは、D650(絶版)に5D2・7D・スピードライト2台(外部電源)・レンズ5本位、その他諸々を詰めています。
(カメラとレンズは安物でコンパクトですが、照明が多いので広いのが入れやすいです)

書込番号:18981119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件

2015/07/19 20:45(1年以上前)

さすらいの「M」さん

お世話になります。
動画みさせていただきました。5DVか7DUに
70-200mmか100-400mmのレンズ装着で
納まるんですね!またこのレンズ2本+標準ズーム
もボディ2台と合わせて入るんですね。
The Heralder 38と較べて、外観が小さいのが
気に入りました。
考えてみます。とても参考になりました。
ただ定価からすると、ネット価格はあまり割安感が
少ない気がしますね。
ありがとうございました。

書込番号:18981205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件

2015/07/19 20:52(1年以上前)

さすらいの「M」さん

すみません。ネット価格は割安感がありました。
メーカーのWEB価格を見ていました。

書込番号:18981227

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 21:07(1年以上前)

大吉まるまるさん、こんばんは。

なかなか苦労されてますね。

私は、バンガード VANGUARD UP-RiseU 38 [ショルダータイプ]
を使ってます。

7D2に100-400L2、6Dに70-200is2か24-70F4を装着して入れてます。
予備で、エクステ1.4V、16-35か単焦点を入れます。
レンズ単体でなら、シグマ150-600Sも入ります。

Heralder38は、大きさがほぼ同じなので、The Heralder 33では厳しいと思います。
実物を見てはいませんが、38をお勧めします。


書込番号:18981278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件

2015/07/29 16:31(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
とっても参考になりました。


さすらいの「M」さん

 いつもありがとうございます。
 最終的に、ご提案いただいたステルスリポーターD550AWを
 注文し、本日届きました。会社着だったので、まだ機材は入れて
 ませんが。帰って入れて肩にかけてみるのが楽しみです。
 本当に参考になりました。
 いつもいつも、質問の時は中身のあるご提案をしていただき
 写真仲間がいない私にとって、いつもありがたく拝聴しております。
 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。


書込番号:19008905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > The Heralder 38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Heralder 33と迷ってます。 8 2015/07/29 16:31:35
サイズについて 2 2015/06/24 0:00:09
取っ手の強度について教えてください 7 2015/04/21 10:59:49
仕切りは縦横とも移動できますか 5 2015/04/14 17:49:15
クランプラー7と比較してどうでしょうか 9 2015/01/22 15:13:48
サイズについて教えてください 4 2015/01/02 15:26:36
Amazonにて 1 2014/11/18 23:34:42
UP-Rise II 38 との違いについて 2 2014/05/16 9:26:14
購入しました! 0 2014/04/21 9:39:55
購入しました。 0 2013/03/11 11:07:04

「VANGUARD > The Heralder 38」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Heralder 38
VANGUARD

The Heralder 38

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月15日

The Heralder 38をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング