『発売予定日は2011年12月31日?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

3.5インチのタッチパッドを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

『発売予定日は2011年12月31日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]を新規書き込みWireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

発売予定日は2011年12月31日?

2011/08/10 22:44(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

と、アマゾンに書いてあったのですが?
もう発売されているのでしょうか?
売れ筋3位になってますねぇ。
はぁ、とにかく早く欲しいです。

書込番号:13359747

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/10 23:04(1年以上前)

仕様変更で未定だそうです・・・
http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?products_id=2002440
キー配列、マウスパッドの水平スクロール廃止等、詳しくは確認を。

書込番号:13359838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/08/11 00:28(1年以上前)

すばやいレスをありがとうございます。

未定なんですか。残念です。

書込番号:13360188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/06 14:49(1年以上前)

ここで発売中になっている店舗があるのはなぜでしょうか・・
売っている店舗もあるのですかねぇ。

書込番号:13466190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/09/06 15:16(1年以上前)

ただいま予約受付中です。  或いは、取り寄せ。

各店舗の表示、↑です。

書込番号:13466244

ナイスクチコミ!1


kakeoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 13:59(1年以上前)

発売日が10月21日(金)で決まったようです。
http://www.logitech.com/ja-jp/172/8605

書込番号:13624805

ナイスクチコミ!2


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/19 17:21(1年以上前)

今日 予約してあるショップから連絡ありました 入荷したそうです

書込番号:13648619

ナイスクチコミ!1


nono256さん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/20 11:17(1年以上前)

昨日予約していたNTT-Xより届きました。

書込番号:13652122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]
ロジクール

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング