『タッチパッドの使い心地はどうですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

3.5インチのタッチパッドを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

『タッチパッドの使い心地はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]を新規書き込みWireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパッドの使い心地はどうですか?

2011/10/31 21:14(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

スレ主 mickey228さん
クチコミ投稿数:206件

売れ筋3位の使い心地はどうですか?
マウスなくてもタッチパッドでストレスなく使えそうですか?

書込番号:13704430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/03 15:05(1年以上前)

タッチパッドは、ノートパソコンに付いているタッチパッドの操作に慣れている人ならばストレスなく使えると思います。

ただし、キーボードの配置がトリッキーなのでストレスが溜まるかもしれません。

書込番号:13715972

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey228さん
クチコミ投稿数:206件

2011/11/03 16:59(1年以上前)

>キーボードの配置がトリッキーなのでストレスが溜まるかもしれません。
⇒具体的にどのキーがおかしいのかを教えてください。

書込番号:13716329

ナイスクチコミ!0


nyao10さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオーナーWireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の満足度4

2011/11/06 17:04(1年以上前)

全体的にキーが小さいですね  あまり文字入力しなければ問題ないです 私はチト使いにくいですが問題はないです  皆さん御指摘のひらがな「ろ」の位置も使わないので問題ないですね

あくまで、メーカーさんのおっしゃる『リビングでのパソコン操作用』のキーボードです

あと、タッチパッドはノートなどで使い慣れているのと違和感ありません
setpadをダウンロードすれば、移動量などの調整もできます

ただ、私はどうしても垂直スクロールができません
タッチパッド右端でのスクロールですが、いろいろ試しましたがダメですね

あと、テンキーでないと操作できない機能があるソフトでは、NumLockがないので厳しいかも

書込番号:13730415

ナイスクチコミ!0


nyao10さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオーナーWireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の満足度4

2011/11/08 21:46(1年以上前)

訂正です
マウスパッドでスクロールできました
説明書が絵だけで分かりませんでしたが、指2本で上下させるとスクロールします

で、↑ではSetPadと間違えてますが、ロジクールのSetPointソフトウェアをインストールすることで、そのスクロール加減が調整できます

マニュアルに、きちんと言葉で書いてもらえばよいのですが、何で絵だけなんでしょうか?
分かりにくかったです

書込番号:13740416

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey228さん
クチコミ投稿数:206件

2011/12/04 09:24(1年以上前)

KB購入してとても不便な点を記載します。
左側のshiftキーの右横に「ろ」キーがあり、shiftを押したつもりが、いつも「ろ」を押してしまうことです。
shiftキーサイズを半分にしてshiftキー+「ろ」キーにして無理やりに入れたようです。
「ろ」は本来右側のshiftキーの近辺にあるものです。
こんな配列は過去に見たこともない配列で、覚えて動作する手が間違うということは、本配列は本来ありえないと思います。多分規格外KBの部類と思います。
初めてこのKBを使つかい、普通にshiftキーを押すと、KBが壊れていると勘違いするのは必定です。

書込番号:13847642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]
ロジクール

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング