『タッチパッド下の左クリックボタン』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

3.5インチのタッチパッドを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

『タッチパッド下の左クリックボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]を新規書き込みWireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッド下の左クリックボタン

2011/11/04 01:36(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

スレ主 N5S16さん
クチコミ投稿数:104件

タッチパッド下のクリックボタンについて、右は「カコカコッ」としっかりしたクリック感があるのですが、左はクリック感が無くて「くたっ」とした感じなんですが皆さんのK400はいかがでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:13718792

ナイスクチコミ!0


返信する
nyao10さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオーナーWireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の満足度4

2011/11/06 16:52(1年以上前)

手に持って使うのでESCキー上の丸いマウスの書いてあるボタンが左クリックなのでそっち使ってます  で、使い具合は左右とも同じですね  うちの場合…

書込番号:13730355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 N5S16さん
クチコミ投稿数:104件

2011/11/06 21:35(1年以上前)

nyao10さんありがとうございます。

ボタンの大きさの違いからくるものかと思ったんですがどうやら違うみたいですね・・・。
メーカーに問い合わせてみることにします。ロジクールのサポートってどんなかんじか楽しみです:)

書込番号:13731807

ナイスクチコミ!0


スレ主 N5S16さん
クチコミ投稿数:104件

2011/11/08 12:29(1年以上前)

サポートに電話した結果、代替品対応になりました。
到着まで1週間弱とのこと。
電話が繋がりさえすれば(汗)対応は早いですね。

書込番号:13738428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 13:07(1年以上前)

先日購入しました。
私も左クリックボタンに、クリックしても反応が悪いという異常がありました。
店頭にて初期不良交換して頂きました。
それ以来快適に使用出来ています。
以上ご報告まで。

書込番号:14058113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]
ロジクール

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング