『このキーボードはPS3やWiiに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

3.5インチのタッチパッドを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

『このキーボードはPS3やWiiに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]を新規書き込みWireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

スレ主 miyap999さん
クチコミ投稿数:5件

公式のホームページにはPS3に対応とか書いてあるのを確認できなかったのですが、実際どうでしょうか。
もし対応しているなら、どこまで対応していますか?(タッチパッドなど)
そのあたりを検証されたことがある方は、ぜひ教えてください!

書込番号:13723410

ナイスクチコミ!0


返信する
レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/05 07:51(1年以上前)

Bluetooth対応製品をお勧めします。

書込番号:13723548

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyap999さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/06 03:06(1年以上前)

Bluetooth対応の方がいいというのは、どういった理由からでしょうか。

書込番号:13727850

ナイスクチコミ!1


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/07 08:08(1年以上前)

Bluetooth対応製品ならPS3で「使えます」
言わんとしたいこと、わかってもらえました?

書込番号:13733610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:37件

2011/11/07 13:38(1年以上前)

私は当機と
ソニーCECH-ZKB1JP
http://kakaku.com/item/K0000260187/?lid=ksearch_kakakuitem_title

の両方を所有していますが
純正ソニー(Bluetooth対応)のものより
こちらのほうが使いやすいですね!

ソニーにはマウスの代わりに
スティックポインターがついているのですが
これが小さくて使いにくい!
(ノートPCのシンクパッドと同じやつ)

ロジクールのほうは大型のタッチパッドがついているので
豪快にグリグリと操作できます。


以前はトラックボールとスクロールボタンがついている
ミヨシのTK-24G04を使っていて
もっと豪快にグリグリと操作できていて最高だったのですが
いかんせん製造中止になってしまいました。
それに ちょっと値段も高めです・・・。

http://kakaku.com/item/01501910744/

ソニー純正のキーボードはPS3の起動や
他メーカーは装備していない
L1〜3、R1〜3ができるのがいいですね。

でもPS3のコントラーラーがあれば
起動やLやRのボタンは不要ですし
キーボード使用時には
さほどLやRボタンは出番がありません。

ですので私としてはロジクール機がお薦めですね!

私はPS3ではゲームは一切しないのですが
ネットでブラウジングする際には
キーボードは必須です。

書込番号:13734474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miyap999さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/09 04:04(1年以上前)

レプトさん、ズポックさん、お返事遅れてすみません。

まさに聞きたかったのは
>ロジクールのほうは大型のタッチパッドがついているので豪快にグリグリと操作できます。

ここですw
PS3でもマウスパッドが使えるということでスッキリしましたw
でもこれ、クリックは○ボタンと同じなんですかね?
×ボタンとか割り当てられたら嬉しいですが。
トラックボールはたしかに操作が難しそうです。

レプトさんBluetoothもいいと思います。
最近3.0対応のキーボードがあるみたいですがPS3で使えないのが残念ですね。
2.0はレスポンスの遅延が多少気になりますので。
あと純正品は、Bluetoothでデザインはいいですが、バッテリーがもたないみたいですね。ホントに惜しい製品です。

そんなわけでアンサーありがとうございました。
もう少し検討してみようと思います。

書込番号:13741720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]
ロジクール

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング